2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


散財王から バトンが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! で答えます (笑)

1.今一番の宝物はなんですか?

今現在は 睡眠時間でしょうか(笑) マジ切羽詰まってます。
後は 皆さんとの時間かな ( ´_ゝ`)


2.好きな芸能人は誰ですか?(複数でもOK)

今はあまりTV見ないのでわかんなかったり(トホホ というか
昔と比べアイドルと言える人って今いるんですか?
古くていいなら んー 伊藤つかさ 石野真子の全盛期です

3.ブログやっててよかったことは?

やはり知り合いが増えた事と その関係上いろんなイベントに
参加しつつある事です ひとりではなかなか行けませんからねー
(まぁその気になったら この人は一人でも行きますがw)

4.今まで行ったことがある国は?

飛行機がダメなんで 行こうとも思った事ないです

5.じゃあ、行きたい所はどこですか?(海外でも国内でも)

うーん行けるなら もう一度沖縄に行きたいです
海外は上記の理由で考えられません (´・ω・`)

6・背の高さは?

167cm 昔は標準でした。

7.うらぎったこと・うらぎられたことありますか?

無意識で裏切った事はあるかもしれません 相手がそう思ったのなら
悲しい事です 逆は・・・・当時親友と思っていた人間に双方の両親 
教師 私を目の前にして見事に 偽証されました。 私の親だけが
息子だからじゃなく人間として信じてくれた事が救いでした。

8.自分が熱中できるものはありますか?

まぁ・・・アニメとでも言っておきましょう w

9.最近の恐怖体験は?

最近・・・・さっき ひぐらしの14~19話見ました。
アニメですが女は怖い ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

10.思い出の一曲、または大好きな一曲はなんですか?

CHRISTOPHER CROSS ニューヨークシティーセレナーデ

MARTY BALIN ハート悲しく

どちらも日本発売の題名です

11.バトンを廻す人5名様

無理~! (轟BIG よりw)

12.生まれ変わるなら男?女?どっちがいいですか?

男です 性的にこんなに単純でわかりやすく情けない生き物が
大好きです アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

13.好きな漫画はなんですか?

流されて藍蘭島 瀬戸の花嫁 古いものでは 拳児 野望の王国

14.もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?

海の見える高い山の上で タバコを吸います

15.自分の好きな異性のタイプを挙げてください。

おんぷたん+りんなたん+桜花+アルルゥ÷4

16.今、欲しいものはなんですか?

○学生メイドさん

17.初恋はいつですか?

小学5年生ですかね~

18.ブログ以外で休みの日は何をしてますか?

チンコ出してます 後はアニメとネトラジ聞いてるかな

19.何フェチ?

お尻です (男性不可

20.願いが一つ叶うとしたら?

優しい王様になりたい

21.夏休み何がしたいっすか?

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

22.ある日道を歩いていたらおばぁちゃんが倒れてました!
   どうする?


私も声をかけて危険だったら 救急車を呼びます。

23.今一番言いたいことは?

ぉ父さん くりぃ♪

24.過去に戻れるなら何をする?

昔の体力で 踊りに出かけます

25.1日だけ透明人間になれるとしたら?

イクラは好きなのでなれますね (笑)

26.今現在好きな人はいますか??

「アニメの数だけいっぱい いますwwwww」

27. 朝起きて最初に何を手にしますか?

チンコ

28.100%妄想で将来なりたいモノ

世界の独裁者 (きちんと統治します)

29.好きな小説を教えてください。

殆ど読まないのでわかりません

30. 好きなアニソンのアーティスト

ましろゆき 大野まりな (ツッコミ不可wwww)

31.自分のでも他人のでもいいから、名言をひとつ。

Hなのはいけないと思います

32.今までで一番痛かったことは?

15の時ディスコの便所でボコられた時 1対5 最終的には30人くらい
いました (´・ω・`)  たまたまうちの仲間は前日イベントで殆ど
いなくて時間も早かったんで誰も気がつかず・・・・ まぁ後日 
フルメンバーでちゃんと紳士的に和解しました (´∀`*)ウフフ

こんな感じです

バトンは誰かが回してくれるでしょうから 追加はなしで (笑)



 
コメント
この記事へのコメント
>> えーさん

父親は手本となるべき人間ですからそれはつらいですね

>> からすさん

貴方には言われたくないなぁ (笑)
2006/08/16(水) 08:35 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
今まで一番イタかったことは?

あなたと知り合ったことでせうか…

アヒャヒャヒャヒャ
2006/08/10(木) 19:30 | URL | からすねこ #-[ 編集]
今までで一番痛かったことは?
やっぱり、信頼していた、「父親」に
裏切られたことですかね。
あれは、堪えました。
それからは、人間不信気味です。
2006/08/10(木) 18:26 | URL | えー! #-[ 編集]
今までで一番痛かったことは?
2006/08/10(木) 18:25 | URL | えー! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/329-fe6b858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック