2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お盆の オフ会が計画されてますが・・・・ 今回初参加で

四天王(笑)の Kさんから携帯にメールが来ました。

「お金はいくらくらい持っていけばいいのでしょうか?」


私は優しいので

「交通費抜きで 2万もあればカラオケや飲み食い出来るでしょう」

と 答えておきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・



誤りです(笑)


というか 引かないための策略です (笑)




正しくは



現在自分が貯金を


切り崩さない程度に使えるお金





その全てです


( 現地でATMで切り崩すのも アリ )


念のため 今月の食費も 持ってきましょう

ショコラやってる 貴方もね ド━(゚Д゚)━ ン !!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

コメント
この記事へのコメント
次回は からすさんの散財も見てみたいですね~ (・∀・)ニヤニヤ
2006/08/16(水) 08:33 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
結局 秋葉に来る前に散財した兎さん
秋葉、横浜で神が降臨したごまさん

どっちもどっちだねぇ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
2006/08/16(水) 08:31 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
↑ ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/08(火) 22:10 | URL | 兎さん #-[ 編集]
もしかしてアキバで張り切ってるのって漏れだけ?(´・ω・`)
2006/08/08(火) 22:05 | URL | gの受けないヒト #-[ 編集]
ちょwwwww自分もそんなに持っていきませんよ!交通費とかキング借金とか抜いたら3万ですよwwww

今回のコミケ準備で2万以上飛んでるの(´・ω・`)
2006/08/08(火) 20:44 | URL | 兎さん #-[ 編集]
ふふふ……二万しか持って行きませんよヽ(´ー`)ノ




エアコンのクリーニングと修理でお金が飛んだのさ( ̄ー ̄)



足りませんか?(´・ω・`)
2006/08/08(火) 18:28 | URL | K #HbCZpky6[ 編集]
某う○ぎさんのようにならなければ 心配ない金額です
まぁ A!T!M! A!T!M! で (笑)
2006/08/08(火) 18:15 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ふふふ……二万しか持って行きませんよヽ(´ー`)ノ




エアコンのクリーニングと修理でお金が飛んだのさ( ̄ー ̄)



足りませんか?(´・ω・`)
2006/08/08(火) 18:11 | URL | K #HbCZpky6[ 編集]
ふふふ……二万しか持って行きませんよヽ(´ー`)ノ




エアコンのクリーニングと修理でお金が飛んだのさ( ̄ー ̄)



足りませんか?(´・ω・`)
2006/08/08(火) 18:06 | URL | K #HbCZpky6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/328-972674e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック