2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ジブリの最新作 しかも監督が・・・・という事で少し興味を持ったが

Yahoo!ムービー 作品ユーザーレビュー では 

酷評の嵐ですね じっくり見ていたんですが 確かに高得点を

つけてる方もいらっしゃいますが・・・・・

「このレビューが役に立った」 の部分を見ると歴然です

まぁ とり方は千差万別ですが ここまではっきり出ると

やっぱ あれなのかなー と思います。

千と千尋を もののけを 劇場で見た プチジブリファンの  

私としては残念です (´・ω・`)

ブログ仲間がどう評価するかによって 見るか見ないか

考えたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
私はまだ聞いてないんですよ (´・ω・`)
今度聞いておきますね
2006/08/06(日) 17:58 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ゲド戦記の音楽が本屋の有線でガンガンかかっているのですが、私には
どうしても、
「心、オナニーに例えよう♪」
というふうに聞こえます。
あれは絶対ねらってうたってますよ。
心をオナニーにどう例えるのか
意味不明というか、なんで、あんな
変な歌い方するのか理解できません。
2006/08/06(日) 03:02 | URL | なんであんな下ネタを #-[ 編集]
やっぱりか (´・ω・`)
しかしこっそり見ていた 兄に・・・(*´д`*)
2006/08/03(木) 19:02 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
とりあえず、「時をかける少女」でも観ましょう(笑)
2006/07/31(月) 20:22 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/323-faf98f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック