2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



大人はもっと計画的に 仕事の工程を立てるべきだと思います

毎年、毎年 大型連休前に焦るのは止めた方が言いと思います

服装などの安全を指摘する前に 休暇を与えるのが急務です

最善の最短方法で独自に仕事してるんで雑用に呼ばないでください



俺を放っておけぇぇぇ!!


(・∀・)キュンキュンしながらもちゃんとこなしてるぅぅぅ!!


間に合わないなら 放っておけぇぇぇ


ちゃんと なんとかするから (´・ω・`)


6日の休みもあきらめたぁぁぁぁ



だから 12日に昼夜舗装



なんて馬鹿な事言うな 



ヽ(`Д´)ノ




・・・・ つうか出ねぇよ (# ゚Д゚)






コメント
この記事へのコメント
>> やすまなきゃさん

今日(6日 日曜日) 働いてきました。
代価として 12日の休みを確約しましたが
果たして得をしたのか どうなのか (;´Д`)
2006/08/06(日) 17:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
盆を少し外せば、交通機関は、すいているし、楽ですよ。
例えば、今年は下りのピークが12日のぼりは、14日からということで
す。
ここは、少しずらして、13日に上京
して、14日に帰れば、おお!コミケ
にすんなりいけるじゃないか。
って。。。
他人の事を考えては、休みなんて
とれません。
取るなら、「権利」だ!と心で叫んで
顔は穏やか、微笑を浮かべて
取るのが社会人です。
2006/08/06(日) 03:41 | URL | やすまなきゃ #-[ 編集]
>> し○とさん

恐らく ”こないと死刑だからね(笑)” のお言葉は
本当に笑顔でおっしゃってると思いますが目は笑ってないだろうと思われ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


>> 兎さん

詐称!(こ○わり君風にww)

2006/08/04(金) 19:01 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
死刑!(こ○わり君風にww)
2006/08/04(金) 09:28 | URL | 兎さん #-[ 編集]
こないと死刑だからね(笑)
2006/08/04(金) 07:00 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/324-56f4c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック