2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここの所 なかなかの暑さで 仕事の方も佳境でして・・・

ともかく 飲む 水分 飲む 飲む 飲む

水筒に冷茶を 1本と クーラーボックスに トライアルコーラを5本

その他 差し入れ等でペットボトル 2本程度

恐らく・・・・ 3リットルは余裕で飲んでますが・・・・・

朝 6:00に起きて トイレに行く

・・・・・・・

気がつくとここの所 仕事終わるまでトイレ行ってない・・・ orz

PM 6:00 会社に着いてトイレ 12時間 小便してないし・・・

人間ってすごいなぁ と思った (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
水ダイエットは昔 彼女がやってましたねー
中年になると これだけ汗をかいても痩せないんですよ
特におなかが・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/08/06(日) 18:10 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
わーお。
ダイエットに悩む女性に人気なのが
1日に2リットル水を飲むダイエット
方法。

うーん、2リットル飲んでも、おやつ
とか、お菓子とか、ストレスとか
貯めていたら、やせませんがな。
2006/08/06(日) 05:16 | URL | えー! #-[ 編集]
兎さんも 切羽詰ること多いですからね~
コミ○とかコ○ケとか○ミケとか (笑)
2006/08/03(木) 19:01 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
自分もそういう時あります(笑)
そういう時って不思議と後から気付くんですよねぇ~。

・・・昔、トイレ(小)を2時間我慢した時は歩くのがやっとな状態だったのに・・・尿意を催さないと・・・こうも平気なのかとwww
2006/07/30(日) 09:16 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/322-a92e66d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック