2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



放送も3回目となり 今回は管理人さんが登場します。

ドジ + メガネ + 巨乳と基本を兼ね備えた完璧超人です

(乳・・・・ 誰かさんが 釣れそうだ)

単行本も初期の頃の話なんで 忘れてるなぁ・・・・

この手のアニメ 苺ましまろも同類だが細かいことは気にしない

大の男がごちゃごちゃ言わない 放送することに意義がある

20060805000255.jpg



お料理ですか エプロンが (*´д`*)

・・・・

・・・

s-bscap62.jpg


えーと・・・・・

s-bscap63.jpg


ちょww おまwww

s-bscap65.jpg


・・・・・・・・・・・




















10000280698_s.jpg
 ほぁぁぁぁぁぁたぁぁぁぁぁ


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

死んだ

神は死んだ


というか 管理人さんはどうした (笑
コメント
この記事へのコメント
リアルでは頼んだ事がありません (笑)
制服は着てもらいましたが (マテ
2006/08/06(日) 18:11 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
リアル裸エプロンは萌えない。
2006/08/06(日) 05:17 | URL | えー! #-[ 編集]
外されるのが告知されましたねー (・∀・)ニヤニヤ

やはり 乳で釣れたか (笑)
2006/08/03(木) 19:00 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
そうだ!真琴さんはどうした!どうしたぁぁぁ!
・・・ってあれ?管理人さんでしたか(笑)
2006/07/30(日) 09:18 | URL | 兎さん #-[ 編集]
DVD版だと外されそうな演出ですね ヽ(´ー`)ノ
2006/07/29(土) 02:43 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/321-021c030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 19 / 萌え評価 33 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 9 / お色気評価 100 / 総合評価 28レビュー数 21 件 第3話「管理人さんがやってきた」のレビューです。
2007/08/31(金) 20:19:39 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン