2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リヴァイアス効果のせいか (マテ 

人権・・・・ ニュースを見ていて思った事。

『犯罪加害者の人権』・・・・・ まぁ軽微な犯罪も犯罪なのですが

軽微であるがゆえ更生は可能と思われる。守秘義務も適用されて

然るべきであるが 重大犯罪 例えば殺人

裁量が難しいが酒乱の夫から度重なる暴力とかで犯行に至った

妻とかは 大岡裁きがあるべきと思いますが(当然償いは必要)

妬み 逆恨み 愉快犯 強姦致死 誘拐殺人 これらに人権は



ねーよ!


普通の人間はせんて こんな事

精神鑑定もいらん やるなら 一生施設の中にしろ

殺意のあるキチガイは 一生隔離しとけ


ある日突然 大切な人を奪われたとして

人権を楯に馬鹿どもを擁護する連中をあなたは許せますか?

権利は義務の上に成り立っている やることをやり

守るべきものを守っている人間に適用されるものであって

人以外のものに適用はされない 少年法もクソ食らえだ

あんなもんは 小学生くらいに適用が妥当だ

日本という国は そういう部分で中途半端な部分が多すぎる

強姦殺人なんか 裁判の前にとりあえず

ケツからエスカリボルグぶち込んでやるべきと 私は思う

ちょっと 興奮しましたが

この甘さをなんとかしてもらいたいものです (´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
これに関しては 加害者にも被害者にも温情をと言う事で
凶悪な犯罪には被害者の関係者の事を考慮して
加害者は 人権などない扱いでよろしいかと思います
軽微な犯罪には 加害者の人権を考慮してもよろしいかと
2006/08/06(日) 18:14 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
おー!これってアップルシードの
世界でんな。
逮捕するときに、まず手錠掛けながら
「おまえには、人権が無い!」
といいながら
「弁護士を呼ぶ権利はあり」
とかいってるのは、なんだかなぁ。
まあ、アップルシードの世界は
犯罪者には人権ありませんから
犯罪認定されたら、即射殺可能
悪!即!斬!の世界。
簡単明快な世界ですよ。
2006/08/06(日) 05:19 | URL | えー! #-[ 編集]
気の済むまで回転させてあげましょう (笑)
2006/08/03(木) 18:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ケツからエスカリボルグつっこんでしまってクセになってしまったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/07/26(水) 20:37 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/320-6dca7141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック