2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しばらく闇に潜んでいた私ですが 何をしてたかというと・・・・

waoさんの所で    リヴァイアスの記事があったんで

つい カッとなって全部見てみた 後悔はしてない (マテ

s-bscap59.jpg


1999年かぁ まだ普通だった頃だなぁ 私も

一応(何が?) 視聴にあたって散財王にも聞いてみた

「リヴァイアスってどうよ?」 「名作です」 即答かい・・・・

ヴァイタル・ガーダー カコイイとも発言したので

ロボものと認識 ・・・・ 苦手分野だ・・・(´Д`;)

bscap60.jpg


正直面白かった。

危機的状況下で 人はなんて醜いのだろうと思った

人はなんて弱いのだろうと思った 

人はなんて傲慢なんだろうと思った

だが それがいい (笑)

しかし ひとりひとりが生きている 考えがある

だから摩擦が起きて でも弱いから求める

もし神様がいて 地球を見ているとしたら 退屈など

しないだろうなぁと思った。 思ったほど痛くなかったのは

狂気とかにエロゲーとかで慣れてしまってるからかなー

(´・ω・`)

でも一見の価値はある作品でした。



コメント
この記事へのコメント
このように 皆さんのダメ遍歴を見ていますと いかに私が 
ヒヨッコなのを痛感いたします
2006/08/04(金) 18:57 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
「十五少年漂流記」というよりは
「蠅の王」や「漂流教室」なノリに
本放送時は飛びつきました(笑
2006/08/04(金) 07:24 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
なかなか良かったです 次回候補はまだ決まってません
というか手をかけたのが数本あるんで・・・・その後かな? (笑)
2006/08/03(木) 18:58 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
リヴァイアスイイヨイイヨー。
次はスクライドでかなみタンを見るべし(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/26(水) 20:41 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/319-5a3789a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック