2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



梅雨の合間に 時折暑い晴れの日が混じります。

そんな時私は 外仕事なので汗だくで帰ってきます。

帰宅して すぐ風呂かしばらく ボーっとしてるのですが

どちらにしても チンコ丸出しです。

お付き合いの長い方は周知の事実なんですが・・・最近丸出しという

言葉に少し引っ掛かりが・・・・味があっていいのですがねぇ・・・

常識ある社会人としては改善を考える次第でして・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・

( ゚д゚)ハッ!
 


Chinko Free !



おぉ 舶来文字で書くと何か カコイイ




Chinko Free !




著作を取らんと ○イベッ○スに曲のタイトルに使われそうだ



僕たちは明日を見つめて 走り出していくよ
昨日の自分を置き去りにしても

僕たちは未来を見つめて 駆け抜けていくよ
小さな想い出も過去のものにして

chinko free! chinko free! いつかつまずいても
chinko free! chinko free! 君には自由がある


・・・・・・・・・・

おぉ! 歌詞にも使われそうだ

こいつは流行語大賞も 狙える勢いだ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

PS

沖縄名物 ちんすこうは ちんこすうではない 

間違いやすいので気をつけろ




コメント
この記事へのコメント
おぉ! 振りチンですか (マテ
2006/08/06(日) 17:59 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
昭和の頃より、フリチンという立派な
日本語があるじゃないですか。
2006/08/06(日) 03:07 | URL | それをいうならフリ○○というのが #-[ 編集]
丸出し同盟って誰じゃい (笑)
2006/08/03(木) 18:59 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
丸出し同盟のそんな家長に…
(´・ω・)つ□ コトッ

英語  Full exposure
フランス語  Exposition pleine
ドイツ語  Volle Aussetzung
イタリア語  Piena esposizione
スペイン語  Exposición llena
ポルトガル語  Exposição cheia

本場の人が発音するとカコイイんでしょうねぇ(笑



2006/07/26(水) 22:51 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/318-fa562a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック