2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか・・・・ 3曲連続でランクインですか・・・

もう 声優だのアニメだの 馬鹿にできないねー





肝心の歌は 歌わなかったけど一部流れてましたね

ここの所のアニメ主題歌の躍進? により視聴者も慣れてきたのか

それともその筋(オイ が集まったのか客席の反応も良かったようで

20060704-1.jpg


トークも白ける事無く ちゃんと突っ込まれてました (笑)


20060704-2.jpg


今までと違い 20位以内にいる期間もそこそこ長く

平野綾さんにとって この 涼宮ハルヒの憂鬱という作品は

代名詞となりそうですね 声優さんにとって 「これ」という

作品に巡り合えたのは とても幸せな事で が・・・しかし

これからもう一皮向けないと この作品に囚われてしまう

今後も益々 伸びて行って欲しい方です。
コメント
この記事へのコメント
いえいえ お気になさらずそう言って頂けると
こちらも張り合いが出ますから (´∀`*)
2006/08/08(火) 17:37 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
モーリスさんのWebPageには
共感をおぼえて、うれしくなり
ついつい、駄文をあちこちに
書き込んでしまいました。
お見苦しい点、ご容赦ください。
2006/08/08(火) 16:22 | URL | えー! #-[ 編集]
えーさんは意外と 私と年が近いかもしれませんね (笑)
うる星 は確か昔にアダルトの宣伝コメに含まれてた
キーワードだったと思います 
2006/08/06(日) 17:57 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ななな!
なんか「うる星」は禁止ワードなんで
すね。
「うる星やつら」は禁止ワードじゃないんだ。
2006/08/06(日) 03:47 | URL | えー! #-[ 編集]
平野文って。。。。
ああ、平野綾のほうね。
ちなみに「うる星やつら」のラム役は
平野文(ひらのあや)さんです。
もう。声が。。。
声優って大変ですね。
2006/08/06(日) 03:46 | URL | えー! #-[ 編集]
ギャップ多すぎな声ですねー (笑)
2006/07/05(水) 18:22 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
「ダメでしょ…浜○さん…」はしきみボイスですね ヽ(´ー`)ノ
2006/07/04(火) 23:50 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/304-98c1a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
平野綾平野 綾(ひらの あや、1987年10月8日 - )は、愛知県出身の女性声優・歌手である。ニックネームは「あーや」。スペースクラフト#スペースクラフト・エンタテインメント|スペースクラフト・エンタテインメント・ランティス所属。血液型はO型。身長1
2007/03/08(木) 10:10:24 | 愛佳の日記