2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ 始まった訳ですが・・・・

うむ 釘宮節 炸裂ですな (・∀・)ニヤニヤ

20060704210320.jpg


ルイズの声が最初 シャナと少しかぶったんですが 聞き比べると

若干高めの声で 演じてるようですね

どうやらこの作品 なかなか お色気ありと見ました。

何より 釘宮さんの得意とする分野 思いっきり ロリ声が

出せるんで 本領発揮といったところでしょうか (笑)

ED曲の 「ホントノキモチ」は 正にその真骨頂

シャナが釘宮さんじゃない! これが釘宮クオリティー

りぜるまいん以来抑え気味に? してきた神ヴォイスを

堪能せよ! 買え!散財王 (マテ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

20060704211237.jpg


何にせよ 視聴は確定しました。 内容もとりあえずは

つかみOKみたいな感じだったんで 今期 不作じゃなくて

良かった (´∀`*)ウフフ


コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/09(日) 06:50 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
くそぉ漏れも釣られたぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
2006/07/05(水) 18:32 | URL | gomaabura #-[ 編集]
ですね ぷにぷにしてそうなほっぺで
つい つまみたくなります (*´д`*)
2006/07/05(水) 18:23 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>つかみOK
ほっぺ感がなんとも…
(=▽=)

これは、良いものだぁぁぁぁ!!
2006/07/05(水) 08:17 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/305-4bd223fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック