2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて ひまわりっ! も最終話を向かえました。

前に書いたように なんだかわからない魅力により 尻上がりに

私の中での株はうなぎ上りのこの作品 ラストではとりあえず

大演団だったようです がこの面々に会えなくなるのは

少々さびしい限りです。

20060702200257.jpg


今回は ご主人様(ハヤト)が目的で ひまわりがさらわれてしまう
そして ひまわりを人質に ハヤトが呼び出される

20060702200718.jpg

20060702200733.jpg


いやwww ちょwww

履いてるって 履いてるって

しかし見事な 亀甲縛り アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

なんやかんやあって 最後はこんな感じだったんですが


20060702200940.jpg


幸せそうなひまわりの顔が印象的でした。

ただ・・・・・・・


20060702201101.jpg


ハヤトの首のアザと EDで呟いた忍者の「 戦いが始まる 」
との言葉は・・・・


20060702201224.jpg


また 1話冒頭での ひまわりの出生の謎シーン

これは2期あるでしょう と期待させる終りでした。

話題性とか抜きにして見ると ものすごく地味ですが  

今期上位な「楽しめる」作品だったのではないかと思う。

是非 早めに続編とお目にかかりたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/303-c063ffe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック