2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は 6/30 半休 7/1~7/2と 確定のお休みだった訳で

日記がてら モーリス的習性を書いてみる。

6/30 午後帰宅してとりあえず アニメを見る

砂沙美を見て

hentai1.jpg


( もうやめい ww )

そのまま リネーム作業に入る 「お~瑠璃ね~む」 なる
フリーソフトが 使い良いので活用してみたが なかなかはかどる
いろいろ試したのだが 私は一番使いやすかった。

日も変わり 7/1

早朝サッカーを見る まぁ 実のところよくわからんが
イタリア?だったかな 日本チームと比べ 後半の動きが
緩慢にならず あぁ スタミナが全然ちゃうんやなぁ とか
思ってみたりした。

気がつくと 昼 食料を調達しに行って またアニメ

円盤皇女ワるきゅーレの ワるちゃんを見て なごむ
あずまんが大王の 大阪とちよちゃんを見て なごむ

夜 後輩から 極上生徒会 18~26話 砂沙美 1~10話を
見終えたとの報告があったんで

上司権限で 舞-HIME 1~18話を投下する

ツンデレ属性ありと読んだので今頃 なつき(*´д`*)ハァハァなのか?

その後 11時頃 散財王と孤島王と 少々話す
散財王に ちょこシスの洗脳を施す 効果はありのようだ (笑)

まぁここまでは そうファンブル 棚ボタの休み
日曜はちゃんとしようと 切に思って就寝

7/2 AM4時 何故か PCが再起動 WMPが恐らくエラー
垂れ流し(・A ・) イクナイ!

「ご主人様~ おはようございます~」 (CV ひまわり)

鳴り響く起動音

目が覚めてしまったので 部屋の掃除を ましまろ見ながら開始
7割アニメに集中しつつきがつくと 8時 洗濯と廊下などの掃除
11時頃にはまったりする。

寝る~アニメ~寝る~アニメの連続だったがこれではいけないと
反省し とりあえず 風呂に入ることにする。
昼風呂って 良いね~ なんか心が裕福になるよ
熱いお湯に 徐々に冷水を入れながら長湯 うーん至福

その間 
「何故 ○井☆豪先生は 水中元素固定装置を考えなかったか?」
疑問がよぎる 水中だったらハニーは常に水着か裸でいなくては
いけなかったので ( ゚Д゚)ウマーではないか?とか真剣に考える
まぁその疑問も 常に半裸また裸のヒロインと言うのも
いかがなものかという結論で脳内 まとまった訳ですが

そんなこんなで今に至る訳ですが・・・・・・


オチはない (マテ




コメント
この記事へのコメント
くらさん・・・いえ・・・最近は・・・・・
逆に攻められるくらい 彼は立派に成長しました・・・・
師を超える日も近いと思いますよ (笑)

あずまんがは ものすごく判りやすい設定で 何か
ベーシックで サザエさんみたいな感じもしますが
安心してみていられる良い作品に仕上がってますよ~
2006/07/04(火) 21:22 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>上司権限で
パ・・・パワハラだ・・・新手の(笑)

あずまんが大王のアニメは見てみたいです(゚▽゚)大阪・・・榊さん・・・
2006/07/02(日) 17:24 | URL | くら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/302-10271ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック