2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな訳で 作ってみた。

というか私が興味があるだけで 単なるアンケートかな(笑

フィギュアバトン

① 現在保持するフィギュア数(ガチャ等も含む)

ガチャで200位 箱入りだと30体くらいです (まだ浅いもので)

② 一番高額だったフィギュア

X-BRAND 1/6スケール 大空寺あゆ・黒ボンテージVer.
スタチュー. 価格, \20790

③ 特別出来が良かったフィギュア

個人的に高価ではないですが 値段の割りに まぶらほのコトブキヤの
ワンコインシリーズが良かったです。はにはにワンコインの結先生も

④ お気に入りの5体(少なくても可)を上げてください。

① SNOW 若生桜花 1/8塗装済完成品フィギュア(コトブキヤ)
申し分ない出来です。 癒されます (*´д`*)

② 美鳥の日々 美鳥1/1フィギュア(完全版)CM'sオリジナル仕様
これも良い出来です 数が少なかったんで手に入って良かった

③ X-BRAND 1/6スケール 大空寺あゆ・黒ボンテージVer.
SMチックでエロいです。猫のうんこ踏めぇ 
つか私を踏んで( ゚д゚)ホスィ…

④ ながされて藍蘭島5巻 初回限定特装版 まち姉フィギュア
付録にしては頑張った そろそろどこかで出してくれないかなぁ

⑤ 森野苺 電撃HOBBY誌上限定 Max Factory社白ワンピースVer
苺たんはいいねぇ (*´д`*)

⑤ 今まで関連で使ったと思われる金額

反省(多分しない)を込めて 20万は超えたと思う。

⑥ バトンを渡す2つのリンク先

つか流行らす気はないんですが 聞いてみたい所がありましたので
一応書いてみた。スルー、断ち切りOKの方向で

「兎の物置」 さん

「師匠の不定期日記」さん

個人的趣味なので ぞんざいで構わないです。お二人とも

散財王として名を馳せている方ですから。兎さんはジャンルが違うかな?

でわ お手数ですが 時間と興味がありましたら 宜しくおながいします~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/28-bddda3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック