2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「こんなの」   みつけました。

とりあえず試してみた。

名前・・・モーリスで・・・ したい事・・・ 酒池肉林 (オイ

結果ですが・・・

モーリスさんは ちかげ です!・・・・・ (;´Д`)

ちかげさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を
持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと
新しい玩具に大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり
周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、あくなき探究心を
丸出しにしたり、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと
思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせての振舞を器用にこなし
どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを
持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが
あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも
多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。
(夢オチと島一番の変体は勘弁・・・モット目立て!)
冬の一大イベンと・・・みんな行ったよね?

● モーリスさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!


( ´_ゝ`)フーン  「人を振り回してしまうこともありますが」

身に覚えがありませんが何か?


( ´_ゝ`)フーン   「ラッキープレイスは、富士山の頂上」 

私に行けと?

まぁお遊びなので 興味のある方 藍蘭島ファンの方はお試しを
コメント
この記事へのコメント
>モーリスさん
>人は死があるから
メーテル「鉄郎、999に乗りなさい」

かぐや姫のやってることって
他の鳥に自分の子供を育てさせる
托卵そのもの
名前もかぐや姫ではなく
かっこう姫ならピッタリなのに(ぉ

>兎さん
東方院とか神宮寺とか伊集院とか
名字が3文字だと
『お金持ち』なイメージがあるのは
当方だけでしょうか?(笑
2005/06/29(水) 01:23 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
つかささん なんかメルヘンですね。不死ですか・・・ それも幸福のようで
ある意味不幸ですね、人は死があるから 毎日を一生懸命生きるのです。
とか言ってみる (爆
兎さん 一番つまん・・・・(ry
2005/06/27(月) 22:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
兎さんは 行人 です!・・・・。(Д` )
2005/06/26(日) 03:08 | URL | 兎さん #-[ 編集]
>モーリスさん
国語の時間にこんなことを
聞いたことがあります
竹取物語では育つだけ育って
月に帰ったかぐや姫の残した不死の秘薬を
山頂で焼いたため不死山→富士山となったと

もしかしたら灰になった
秘薬があるかもしれませんね(^^)
2005/06/25(土) 19:11 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
大陸棚 シュールですねぇ 海産物一杯でうらやましいです。
富士山の頂上には何があるのでしょうね (笑
2005/06/25(土) 17:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
「鈴風つかささんは すず です!」
こんなんでましたけど♪

ラッキープレイスは「大陸棚」出ました
カニがいっぱい ホタテいっぱい
だったり
ホッケおいしい イクラおいしい(北へ
だったりで楽しそうですが
なかなか行けそうにありません(^^;
2005/06/25(土) 16:49 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
入りましょう (爆
2005/06/25(土) 16:12 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
「海さんは ゆきの です!」とデタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!(笑
ラッキープレイスは「押入れ」…って…ぉぃ…(;´д`)…
2005/06/25(土) 15:32 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/27-b8dd4065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック