2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Σ(゚Д゚) 気づかなかった すまんかった

と言うわけで くらさん からバトン頂きました~


Q1.17歳の時 何してた?

えー 社会人でしたね 毎晩飲み屋通いでツケで飲んで給料日 数日後には
金欠の日々でした。 え?今と変わんない? (・ε・)キニシナイ!!

 
Q2.17歳の時 何を考えてた?

ノストラダムスの予言まで後10数年だなぁ とか
ともかく車の免許が欲しかったですね。


Q3.17歳の時 イベントといえば?

初めて人前で チンコ出しました。 誕生日を祝っていただいて
その後 深夜数時間記憶がなかったんですが 気がつくと
その中の女性の車の中で 寝てまして ずーっと起きるのを
待っていてくれました。 まだ友達だったんですがね~ その時は


Q4.17歳でやり残したことは?

17才だったら 中学生とか 若い子とHな事をしてもいいので
(いいのか?w)もっとしておけばよかったです。 (;´Д`)


Q5.17歳にもどれたら何をする?

あの当時のままなら 踊りに行きたいです ともかくフィーバー(オイ
しにいきたいですね。


Q6.17歳にもどっていただきたい方は?

えー 難しいとは思いますが 魔人 し○○さんに 多分スルーかな (笑)


くらさん遅くなってすいませんでした。 丁度忙しい最中だったので
見落としてました (´・ω・`)





コメント
この記事へのコメント
>フィーバー
CAVEのシューティング
弾銃フィーバロンしか思い浮かばない(爆

>ええじゃないか
空から御札が降ってきたら
お伊勢参りに行ってみたいです(笑
2006/03/31(金) 13:56 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
バトルフィーバーロボ・・・。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2006/03/28(火) 00:56 | URL | キング #-[ 編集]
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか w
2006/03/25(土) 22:55 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
フィーバーってwwwwww

時代を感じますなぁ~(・∀・)アハハ
・・・バトルフィバーJしか思い浮かばない(ぉ
2006/03/21(火) 18:41 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/254-ada97b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック