2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( ´_ゝ`)フーン  ググルの検索履歴が 「巨乳」ばかりなんだ・・・・

( ´_ゝ`)フーン  金髪もお好きなんだ・・・・・


「巨乳 金髪 画像」 ですか・・・・・・


いえね 私もいい趣味してますから 人の事は言えませんよ

ただ・・・・ 大学生なんですから PCくらいちゃんと扱いましょうよ

会社のPCでは あまり宜しくないと思われますがねぇ

当然 履歴も残っている訳で


やっぱり 巨乳 (笑)


掲示板回ってるんですね・・・・・・

武士の情けで ご家族に見られる前に 全て消しておきましたよ

検索も 履歴も 最近使ったファイルも

あるべるさんの記事 じゃないけど こういう輩が その気になって

ny 使ってキンタマ喰らうんだろうなぁ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/253-24e41770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック