2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて 先ほどのチンコを出すというお話で 昔を思い出した。

私がまだ若かりしDQN時代 夜な夜な友達と国道を車で

爆走したものですが 何故かその当時ヤンキーは オバケ屋敷好き

オバケ屋敷と言いましても遊園地ではありません。

あそこの家は火事で家族が・・・・とか、殺人があって・・・・とかの廃屋・・・

俗に言う 「出る」 というスポット

そういう所を回るのです。まぁ度胸試しといいますか (笑)

まぁ 実際、面白いこともあったのでそれは今度 (´∀`*)ウフフ


そんなんで 追いつ追われつのデッドヒート 私の乗ってる車が

仲間に抜かれた時に助手席の奴が半身窓から出ながらアッカンベーを・・・・

俗にいうハコ乗り 負けるわけにはいかない ヽ( ´∀`)ノ ボッ

心に火が灯りましたよ

すぐさま 運転手に 「寄せながら抜け!!!」と 言い放ったが

早いか後部座席に移動 2車線の道路 こちらの車が追いつく













生ケツ キタ━(゚∀゚)━ッ!!

※ 良い子は真似しないようにね ウフ



仲間の車内では・・・・・

近づくエンジン音 吼えるマフラーの音 そして・・・・


真横を流れる 桃


当然 相手の車に おにゃのこも乗っていたんですが

志村 うしろ!ならぬ・・・・


志村! おいなりさん! Σ(゚Д゚)


その時の私の顔は かなりの男前だったかと 思う

あぁ 若いっていいなぁ 

コメント
この記事へのコメント
お二人とも 今度お試しあれ (笑)
世界観が変わりますよ きっと アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2006/02/08(水) 18:02 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
;´∀`
どこをどう突っ込めば良いのでしょうかw
2006/02/08(水) 09:59 | URL | とりぷるこんぼ #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・_| ̄|○
2006/02/08(水) 00:27 | URL | キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/226-34aeec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック