2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー プリキュアがあまりにショックで引き篭もってました(嘘)

何とな~く 忙しくてネット疎遠になってました。

エロサイトの巡回はちゃんとしてたのですが 皆様のブログの

巡回は欠かしてないのですが いかんせん記事を書く気力がなかった。

節分とかも実は鬱入ってましたが「俺の恵方巻をおぉぉぉ」と

フルチンで街中を走り回りたい衝動に駆られながらも捕まったら

皆さんにネタにされるのもシャクなんで我慢しました。

いや・・・・

・・・

人前で・・・・


チンコ出すと気持ちいいよー


なにかねー 精神的に開放されると言うか


俺は今この時のために存在している!


そんな感じだねー

ちょww 待てwww 疲れてなんかいないww 俺は正常だww
コメント
この記事へのコメント
>> とりぷるこんぼさん

そして仲間内の笑い者ですね (笑)

>> Jさん

誤解 誤解! 裸は医学的見地でも体に良いのですよ (多分)
2006/02/08(水) 18:01 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
小娘、モーリスさんは こういう人だ!(笑)
2006/02/08(水) 03:27 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
(≧∀≦)ぶほw
思いっきし疲れてますよw
あと、やる時は背中にHN書くのを忘れないで下さい^∀^
2006/02/07(火) 19:30 | URL | とりぷるこんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/225-b68b44d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック