2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週から 2週に亘ってドラマ戦国自衛隊

先週の放送も腑に落ちなかったことがあったんですが・・・

総評としてはまぁ 楽しめたんですが・・・・ 今週のは・・・・



だいなし (;´Д`)



まず戦火の中 亡くなった幼子を抱いて歩く・・・・ ( ゚Д゚)ポカーン

いや これは・・・・イメージなのか? 効果なのか?

いやそれにしたって ここまでちゃんとリアルでやってきたのに

見逃してたら すまんが あの子沢山の女の人と鍋作ってた人

どうなっちゃったの? (;´Д`)

小早川・・・・ なんで・・・・ 一人で・・・・ しかも死んでるし

最後のほうの神社の場面 女性自衛官の・・・ バビューンってなに?

更に最後のあの 座禅だかなんだか知らんが女性自衛官のアグラで

仏像みたいなのは何? ライター薬でもやったか?

映画は見たような見ないような記憶が曖昧なのですが・・・・

ともかく・・・・


だいなし (;´Д`)

 
  
コメント
この記事へのコメント
確かに 時間の制約があったにしては 夢オチと大差ない
終わり方でした。芸術とか意味不明なシーンを入れる事によっての
民衆を煙に巻く技法は もう通用しないかと・・・・(;´Д`)
2006/02/08(水) 18:08 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
普通にあれは
最初から台無しでしたw
というか、本当に日本のドラマは才能が枯渇していますね^^;
2006/02/08(水) 10:00 | URL | とりぷるこんぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/227-93c0538e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック