2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか 久しぶりの記事になりますね。 |ω・`)

ぶっちゃけいいますと 「今週は忙しかったなぁ」 と

FateとかFateとかFateとか  いやいや 素で忙しかった。

某ネトゲー重症患者様のお気持ちが少しわかった気がします。(マテ


以下 愚痴含み



仕事は実務が完了しまして 一安心なのですが 14日まで

書類が山積してますし (;´Д`) 流石にブログ足掛け2回目の冬

また メッセ友の皆さんは最古参で 6回目の冬 毎年冬は

修羅場モードなのは周知の事なのですが・・・・


既に数ヶ月先まで埋まってる・・・


忙しいのはいいことなのですが なんとなく・・・・・

三国無双の虎牢関の戦いで 関所前で奮戦する 武将のような・・・

そのうち 呂布が現れそうな勢いで・・・・戦力低下してるというのに

敵は減らない・・・orz 好きな仕事だからいいんですがねぇ・・・

今年は更なる 修羅場が待っていそうな予感 orz
コメント
この記事へのコメント
いやぁ タイプとして 趙雲かな 私は (・∀・)ニヤニヤ
2005/11/08(火) 18:28 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
むぅ~、乙です m(__)m
ここを乗り切れば兄貴も髭が伸び、関羽の様な凄まじい武将にランクアップするんでしょうなぁ…。(笑

頑張って頑張ってくだされ!! (´∀`*)ウフフ
2005/11/07(月) 10:49 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/136-793d7eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック