2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エト・・・ リンクの waoさん とこと gomaさん とこで

水樹奈々が HEY!HEY!HEY!に出演するという記事が出てまして・・・

一応私も31日 昨日正座して見てましたよ (´∀`*)ウフフ

とは言うものの 一人で見てもつまらないという訳で

メッセにて リンクのし○とさん捕獲 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

で2点中継(?)で 更には番組終了後 当然見てると思われた 

某兎さんも捕獲 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

3人でダメメッセの開始 すると しげ○さんが 

「ふたばの実況スレ凄い事になってるんだろうなぁ」と呟く

まぁその名前が出てくる方も出てくる方だが お気に入りに

入ってる私も私 速攻見てみると 放送10分後にして 170のレス

( ゚Д゚)ポカーン

とりあえず画像を拾ってきた
s-1130759166849.jpg

胸元・・・(*´д`*)ハァハァ


s-1130759198046.jpg


オリコン2位ですか 私は ロ○コン2位ならなんとか・・・(オイ


s-1130759207245.jpg


フェイトかよっ!

s-1130759222539.jpg


松ちゃんの何ともいえない表情が・・・・(爆


s-1130759236931.jpg


人の振り見て我が振り直せ って奴ですね~ (ぱにぽに)

しかし心配してましたが 浜ちゃんがツッコミ入れなくて良かった

ファンの皆さんは シャレの通じない 真面目な方ばかりなので

身の危険を感じてましたよ 浜ちゃんの アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

皆様の情報の元 楽しい時間が過ごせました 感謝です
コメント
この記事へのコメント
皆さん喰い付きすぎ (笑
2005/11/08(火) 18:27 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ええ、次の日会社でみんなに聞かれましたよ。
出るのなんて知りませんでしたよ。
2005/11/04(金) 12:36 | URL | 通りすがり #AnjVUuQU[ 編集]
捕獲され一緒に見ました
モーリスさんがいらっしゃらなければ見られなかったと思います
ええダメ人間的生活を送らせてもらいましたよ
感謝感激雨あられ?(笑)
2005/11/04(金) 10:21 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
歌がなかった・・・。
歌が聞きたかったのに・・・。
キングさんは本物のエンターティナーですねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2005/11/02(水) 21:08 | URL | gomaabura #-[ 編集]
見れなかった人 見た人 知らなかった人 それぞれですね。
なにはともあれ 声優さんが大手を振ってTVに出れる時代が
来たという事は 喜ばしいことですね。 (´∀`*)ウフフ
2005/11/02(水) 18:27 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
微妙でした・・・自分的には。ただ・・・・同じく浜ちゃんの身の危険が心配でした(爆
2005/11/02(水) 15:09 | URL | 兎さん #-[ 編集]
何も知らずその時間はお風呂でのんびりと
シャークアッパーの練習をしていました…orz
2005/11/02(水) 08:50 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
漏れは録画して仕事に行ってました(笑
2005/11/02(水) 02:58 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
さすが エンターテイナー アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2005/11/02(水) 00:17 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
見れんかった…… _| ̄|○
2005/11/01(火) 22:30 | URL | 100冊キング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/135-59e7a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック