2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ引きずってます モーリスです。

今日もどこかでデビルマン

作詞 阿久悠

誰も知らない 知られちゃいけない
デビルマンが 誰なのか
何も言えない 話しちゃいけない
デビルマンが 誰なのか

☆人の世に 愛がある
 人の世に 夢がある
 この美しいものを 守りたいだけ

今日もどこかで デビルマン
今日もどこかで デビルマン

誰も知らない 知られちゃいけない
デビルマンの ふるさとを
何も言えない 話しちゃいけない
デビルマンの ふるさとを

もうこれで 帰れない
さすらいの 旅路だけ
このやすらぎの心 知った今では

今日もどこかで デビルマン
今日もどこかで デビルマン 

☆ 繰り返し

・・・・・・・

・・・

阿久悠・・・・・ そんな方まで引っ張り出してたのか・・・・


人の世に 愛がある
人の世に 夢がある
この美しいものを 守りたいだけ

くぅ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうこれで 帰れない
さすらいの 旅路だけ
このやすらぎの心 知った今では

くぅ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いいなぁ 本当に・・・・・・・

補足 

阿久悠 作詞家 小説家
特に1970~1980 歌謡曲のヒットメーカー
主だった所では 沢田研二 ピンクレディーのヒット曲を概ね
手がけた ほか 桜田淳子 岩崎ひろみ 野口五郎など当時の
売れっ子と言われる歌手に実のある歌詞を提供した。
コメント
この記事へのコメント
>デビルマン
デビルチョップはパンチ力

デビルイヤーは地獄耳
といった印象的な歌詞を生み出していたのも
このお方だったのですね(驚
2005/10/27(木) 18:55 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
いいよね~ 兄貴 (´∀`*)ウフフ
2005/10/26(水) 20:42 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ムァズインングゥアアアアーーーーズェェッッーーート!!
こんな感じ?ウフフ
2005/10/26(水) 00:16 | URL | gomaabura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/124-c65afdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック