2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきて なんとなく水木一郎兄貴のアルバムをぶっかけた。

(タイトルは素で間違えた 気にするな)

いやぁ デビルマン・・・・なんていい曲なんだ・・・

もちろん知ってましたよ、なんかねしみじみ聞いたのは久しぶり

独特の哀愁と言うか兄貴ワールド真骨頂というか当然EDも

聞いた訳だが ♪人の世に愛がある 人の世に夢がある~

いや素晴らしいメロディーライン、アニメを馬鹿にする訳ではないが

アニソンとしては勿体無い曲だなぁと

続いて コンバトラーV いや、もう・・・・何と言うか・・・・・


ノリノリですな


最近萌えは聞いてたが 燃えはさっぱりだったんで新鮮

ちなみに一曲だけ別からエントリーしました。

ゲッターロボ(ささきいさお) うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ガンガンガンガン!!!!


ノリノリですな


そんな感じで 妙にテンションの高い モーリスでした。

(PS ゲッターの歌詞 永井豪先生作詞だったのね)
コメント
この記事へのコメント
( ´∀`)つ 串田アキラ
2005/10/26(水) 20:58 | URL | gomaabura #-[ 編集]
きりがないので 兄貴縛りにしました。ゲッターは別格で
2005/10/26(水) 20:43 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
影山ヒロノブは?
2005/10/26(水) 18:21 | URL | 通りすがりのからすねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/123-9dbc552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック