2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ニュースを見ていて思った事。

ちょっと キレてます。
憲法9条をどうこうと騒いでますが・・・・おまいらそんな事より・・・


法律変えるなら他にもあるだろ!


ストーカー ゴミ屋敷 傍迷惑なブリーダー 少年犯罪 


とっとと 法律変えやがれ!


若しくは作れ! ここの所ニュースを見るたび、ほとほと思う。

ストーカー・・・ そうね事件にならないと警察は動けないんだね。
無力だね。使えないね。事件が起きた後 必ず署長がいい訳をする。
「それだけでは警察は動けないから」 (´ι _`  ) あっそ
だったら変えれないものかねぇ 誰も何もしないのかねぇ
毎度同じ事 繰り返して何とも思わないんでしょうか?

ゴミ屋敷・・・・ それだけでは問題ないが火事 害虫 悪臭 飛散
近所に住んでる人はたまったもんじゃない。条例とかあるようですが
結局甘々 尺度と解釈が難しいとはいえ苦情や状態で判断できる
システムをちゃんを確立させるべきかと

ブリーダー・・・・ 死ぬほど動物が好きな訳じゃないが 目に余る
死骸や騒音 悪臭 大体、命を何だと思っているのか・・・
所詮 適当な扱いしかしない人間は 金儲けしか考えてないから
免許制にでも(なってるの?)してしまえ 年5頭以上の販売は
厚生労働省管轄にして各保健所の立ち入り調査を最低年一回 
複数の苦情のたび 義務付ける これでOK

少年犯罪・・・・・ もうね10才でいいよ少年法 昔と食い物も違って
体格もいいんだから軽犯罪については裁判官の酌量 重大犯罪は・・・
中学生で愉快殺人とかする人間は 立ち直らなくてもいいよ
心身症? 刑期と同じ時間施設から出すなよ

ともかく見ていてここ最近のニュースは 自己中によるものばかり
子供ならまだしもいい大人が呆れるばかりである。
全て人格形成上の過程で 人の話を聞かない(わがまま)が
起因するんじゃないかなぁとか思ったり。親がヌルいんだろうねぇ
家庭の中だけならまだいいが 全く知らない人間から受ける理由の
ない迷惑を被るのは勘弁である。

中卒の私でもこの程度の事は考えつきますが関係各位の皆さんは
知恵はあってもやる気がないんでしょうねぇ 
コメント
この記事へのコメント
昨日も 飲酒運転のトレーラーが観光バスと接触し その際
積荷の角材がはみ出した様で その後すれ違った大型車の
運転席に その角材が突き刺さる事故がありました。
さながら オーメン?の車からガラスが落ちるて首が飛ぶシーンが
よぎりました。 ちなみに容疑者は取り調べのときろれつが
回らないほどだったそうです。 業務上「過失」は適用なんて
事はないでしょうが 被害者のご冥福をお祈りします。
2005/10/29(土) 05:15 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>それだけでは警察は
病気も軽い時期の初期治療
さらにいえば、予防が大切なのに…

なんといいますか
車の取り締まり1つ見ても
腹の中で何考えているか分かります

隠れて軽度の違反をだまし討ちをするくらないなら
違反点数まみれの暴走車両等を
取り締まって欲しいものです
あと違法に手を貸している店も

おや? 車に関しては
軽い罪をまめに取り締まっているなぁ~(笑
2005/10/27(木) 19:03 | URL | 鈴風つかさ #h0BmJVXY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/125-2ae7aeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック