2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜だったので プリキュア ガッシュを見て午前中ダメな人達と

少々メッセして 昼寝 午後5時頃から本格始動。

HDDの整理を兼ねて何となく 地獄少女の2話を見ていました。

EDテロップで 一条和也さんの文字にえらく惹かれ再度見直す

いや うまい、これがなのはの父とは思えない。

最近トーマスについてつかささんとコメントした記憶があったので

タイムリーでした。 ただそれだけ (笑
コメント
この記事へのコメント
それは聞いてみなくては (笑
2005/10/25(火) 20:24 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
一条さんのトーマスの歌が激しく気になってます・・・ザウスのイベントの時に歌ってて・・・なかなか熱い曲だった(笑
2005/10/23(日) 23:10 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/122-4e50df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック