2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー 魔法少女リリカルなのはA's 始まりました。

想像していたより (・∀・)イイ!!

1話目から前作主要キャラがほぼ登場するサービスぶり

続編にありがちなキャラ紹介的なだるみがなく 1話目か

ハッスルハッスル なのです。・・・ていうか急展開? (モア

緊急で大変でエマージェンシーなのです~ (マテ

PS キャプは夜つけます ネタバレ含み

20051002221507.jpg

背景的に前作が3年生の春の話想像するにフェイトちゃんとの

文通が半年以上続いているらしいので 同年の秋と言う事かな? 

今回の新主要キャラは 車椅子に乗った少女

以下はまだ確定ではないですが・・・

闇の書 としか今回触れいてないが 封印された本の力で

力を得て魔法少女になる。なのは達と同い年の内気な女の子

八神はやて 口調に「~やろ」とか「おおきに」とか京訛りが

ありますがそれも(´∀`*)ウフフ
20051002221646.jpg

20051002221801.jpg


しかし変身後は刺々しい態度

前作のフェイトよりも暴れん坊な感じがします。

これもツンデレ効果か? (マテ

20051002221929.jpg


闇の書は魔法使いの魔力を吸い ページを補完するようで

それが はやてがヴィータに変身し戦う理由かと

どうやら本を完成させるのと何かあるような予感

なのはの魔力があれば「20ページくらいはいきそうなんだけどな」

と戦闘中 ヴィータ(恐らくはやて)が呟いていたから。

そんな訳でいきなり なのはを襲ったヴィータですが

闇の書の力で得た魔力は フェイト達と別れたのちも毎日

魔法の練習をしてきたなのはの力もを凌駕するほど

レイジングハートもボロボロになる。 どうなる?なのは?

20051002222136.jpg



20051002222235.jpg

そんな感じですかね・・・・

まずお約束は継承されていて タイトルが 「・・・・なの」は

前作のまま 今回も 「はじまりは突然になの」がタイトルです。

ここで流れる音楽も前と同じなので前作ファンには

懐かしいものがあります 今回の出だしの作りは前作の7話と

同じいろんな所で前作の良い所を

継承しつつ新しいものを作ろうとしている姿勢が見える

ガチガチの戦闘物と違い 時空管理局提督 リンディーさんの

お茶のシーンとか クロノとユーノの掛け合い 笑いも

押さえてます。というか・・・・ユーノ君・・・ヨゴレに・・・・

そういえば ユーノ君は今回も半ズボンでした (謎
20051002222744.jpg


とりあえず出だしとしては 文句なし 視聴は確定

展開如何では今年の最大作となり得る内容でした。

まぁ 主要キャラ ほぼ小学生だし これは見なくてはいけないでしょう

期待です。

20051002222912.jpg


コメント
この記事へのコメント
重症ですね (;´Д`)
2005/10/05(水) 14:41 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
八神はやての声を聞いた瞬間に「ぺと子!?」と呟いた漏れはダメ人間?(笑
2005/10/05(水) 07:24 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
つかささん とらハとはまた・・・・ 私は3やってないんですよ
だから・・・・(;´Д`) とりあえず さざなみ寮とか言ってみる

しかし とらハ声優陣は今考えるとすごいですね~ Σ(゚Д゚)
こんな話をしてたら 某魔人さまが食いついてきそうだ・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2005/10/04(火) 17:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
おお?! G(>_<)
前作も楽しかったので
今回も楽しみです♪

とらハの続編は出ないのかなぁ~orz
2005/10/03(月) 22:16 | URL | 鈴風つかさ #uka.WhKI[ 編集]
( ´ー`)フゥー... 踏んでほしいですね 彼女には
2005/10/03(月) 19:22 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
新キャラ・ヴィータに激しく反応・・・。帽子の飾りに兎・・・というのにも激しく反応(笑)
2005/10/03(月) 01:43 | URL | 兎さん #-[ 編集]
そうですね~ 千葉テレビさんは TV局の鏡ですね。
恒例の日曜深夜のラインナップは驚きとしか言えません。
今度いろいろお話したいですね アド送っておきますんで
宜しかったら 登録してくださいな
2005/10/02(日) 12:32 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
自分も見ました!!千葉テレビ様に感謝ですっww
今年の最大作の可能性は大きいですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
ゆかりんボイスに(*´д`*)テラモエス
2005/10/02(日) 12:20 | URL | gomaabura #sqLIY2mk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/97-8a291541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なのは『ただいま、おにいちゃん』俺「おかえ
2005/10/02(日) 12:30:12 | When the cicada cries-せみがなる場合-