2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~ 某ダメな人が(敢えて言わない)ハツカレの6巻を購入

したそうな・・・という訳で私も買いに行きました~。
しかし 新刊なのに見つからないので店員さん(もちろん女性を)に

声をかけた。まだ若い人だ (´∀`*)ウフフ

「あの~新刊を探してるんですが・・・ ハツカレの6巻・・・」

「ハ・・・ハツカレですねっ!」       ・・・・ (;´Д`)


噛みましたね?貴女・・・(・д・)


接客を生業とする者 いつ何時誰の挑戦でも受けなければならない

まして 主観で感情を表に出すなど 史郎!片腹痛いわ!

それが例え 首タオル 汚れた作業服 中年であったとしても

マーガレットコミックスを買う権利はあるわけであります。

真の接客とは例えると 眼鏡の似合う美人OLがレジに堂々と


「スカトロ大全集」 を持ってきたとしても


動かざる事山の如し これまた微動だにせず堂々とレジを打つのが本物!

ハツカレくらいで噛んでるようでは まだまだ修行が足りんわ!

・・・・・

・・・

そんな訳で買って参りました。
s-P9230003.jpg

コメント
この記事へのコメント
>> くらさん
それはそれは・・・・魑魅魍魎の住処だったんですね
相手はもう開き直ってるので まともな神経ではいなすのが
難しいかもしれませんね~
2005/09/24(土) 17:56 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
昔、店員をやっていた頃は主観丸出しで接客してました(汗
サクラ大戦限定版(1万5千円)を買占め客とか女性客がワンピース全巻(当時発刊している分)購入などなど
突然来襲する猛者たちの前に私はただたじろぐばかりで・・・

それは兎も角、壁紙が可愛いですね(><
2005/09/24(土) 14:57 | URL | くら #-[ 編集]
(´∀`*)ウフフ ウフフフフフ
2005/09/24(土) 10:56 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
買いましたか・・・初彼・・・・(∀`*)ウフフン
某ダメな人が誰なのか激しく気になりますが・・・(笑
2005/09/23(金) 21:43 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/87-5c2e2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック