2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと ネット流民の生活から戻りましたが その間

いろいろと苦労したのですが・・・ネトカフェ行ったりね~
で・・・ 今回試したのが 携帯を端末にしたネット

要は AIRエッジみたいな感覚なのですが FOMAにはその機能が

ありましてメッセだけでも・・・と願った私はNTTにてUSBケーブルを

購入して試そうとしました。しかしパケ代がいくらかかるか

わからないもので店員に根掘り葉掘り聞いたのですが・・・

どうもピンとこない 最終的にNTTのHPに 

FOMAパケットバイトカウンターなるものがありまして DLして

起動してみた 時間制にも出来るらしいんですが 確か30秒

20円とか・・・Σ(゚д゚)オイオイ という訳でパケの方を選択・・・・

初期起動で カウンターが2M メッセの最新バージョンが8M

10MのDLを余儀なくされた訳ですが・・・

お前はタクシーかいっ!

て具合にカウンターが上がる 10Mで 2500円 (;´Д`)

普通にリンクの皆様の所を一周して 1500円 (;´Д`)

ちょっとひどくね? (笑)

まぁ実の所メッセだけなら3時間で500円もかからないんですがね

但しアップデートの自動更新はOFFにしてですが・・・・

ノートPCで出先でメッセ とかにはいいかもしれませんが

全く実用的じゃないですね端末としては フルブラウザーの件も

そうですが NTTさん ライブドアとか参入してきたら

変えるんですかねぇ・・・ (;´Д`)

コメント
この記事へのコメント
まぁ 場所によっては便利は便利なのですがね~ 
実際はpc関連企業の参入によって道が開ける事を
切に願います。
2005/09/25(日) 16:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>お前はタクシーかいっ!
これは、高いですね(怖
光やADSL以外のネット利用は
高くついてしまうのですね(うひゃ~
2005/09/25(日) 10:12 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
来月の電話代が今から ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2005/09/23(金) 19:54 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
繋げた当時は、ほぼリアルタイムでそのお話を聞かせて頂きましたね~。
会話しながら「ガクガクブルブル」や「ヤレヤレ」させて貰いました(笑
2005/09/23(金) 05:10 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/86-e4c90c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック