2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




実は数日前の事  

「そういえば最近 体重計に乗ってなかったなぁ」とふと思い

体重計を探す 6月上旬の健康診断では 63kg台でやっと普通判定が出たのですが

どれどれ・・・・・・・


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



68kg ('A`)



言い訳するが そりゃぁね・・・・ 確かにね・・・・


連休多かったしね 仕事暇だったし 雨で休みもあったし・・・・
仕方ないからアニメやラジオを楽しんでいたのよ でもなんとなく
口寂しいでしょう? だからつい
 
好物のタマゴボーロを2袋食ってたとか

気がついたらポテチ3袋食ってたとか

カステラ1斤買ってきて ムグムグ食べたり

(全て一気食い)

おまけに喉が渇くんで ペプシ2~3本ゴキュゴキュ飲んだり

そういえばチョココロネは毎日食べてたなぁ

苺ジャムーぅとか言いながら ジャムパンも一緒に

あー命の源 とか言いながらあんまんも買って 3連コンボとかも



夕飯にうな丼とカレーのカップリング+おでん&フランクフルト2本とか

マック行って メガてりはサイズアップ出来ないので フィッシュバーガーの

セットをドリンクとポテトサイズアップして単品でメガてりともう1つ

バーガー買って食べてたなぁ

その後 ロールケーキ 1本買ってきてモキュモキュ完食したり




   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


戻しました・・・・・食生活

夕飯は 蕎麦と豆腐です (´・ω・`)

3日目ですが 66kgまで戻しました (´・ω・`)

欲しがりません 勝つまでは (´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
>> 海さん

1ヶ月は維持したんで リバウンドじゃないもん (笑)

>> 脱兎のごとくさん

おっぱいさんはお元気ですか?

>> しげとさん

ちょwww しげとさんにダイエットって必要ないのでは?
元々 私より背が高いし・・・・ (´・ω・`)
2007/07/26(木) 19:46 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
がんばれ~~
おいらもダイエット成功 orz
現在58Kg
さてと頑張らないと・・・
2007/07/20(金) 21:30 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
テラリバウンドwwwwwwwwwwww
2007/07/20(金) 16:52 | URL | 脱兎のごとく! #-[ 編集]
(´・ω・`)リバウンドかよ…
2007/07/19(木) 21:24 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/501-6af22fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック