2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やばい やばい マジやばい 今期はアニメが多すぎ

前期から引き続いたもの 7月の新番組 合わせると (´・ω・`)


s-2007-7-16bscap48.jpg


これは4クール確定なので 暫く長い付き合いになりそう

まぁ 日曜のこの時間にこんな濃い物を放送していいのか暴挙と言うか

快挙 英断というか (笑) なかなか安定したクオリティーで良かった

ラジオの方も白石涼子・釘宮理恵さんの

ハヤテのごとく! RADIO THE COMBAT BUTLER が放送中なので両方

楽しんでます。


s-2007-7-16bscap44.jpg


言わずと知れた 京アニ作品 前期からの2クール目

やっとゆたかとみなみが登場貧乳ネタが楽しみです (・∀・)ニヤニヤ

ラジオの方も らっきー☆ちゃんねるが放送中 当然聞いてます


s-2007-7-16bscap46.jpg


これも前期から 2クール突入 当初は期待してはいなかったのですが

(原作は最高ですがアニメ化に当たって) 思いのほか 高いクオリティー

久々のモモーイの主演  ネタ的に極道絡みなので難しいと思ったのですが

問題なかったようで安心しました。

ラジオの方は 瀬戸の花嫁 嫁入りラジオが放送中ですがこれは聞いてません

時間的に ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


s-2007-7-16bscap54.jpg


毛が生えたので ちょっと飽きた感のある作品 正直積んでいる

一応 1期 2期が名作だったんで抑えてはいますが

やはり 魔法「少女」物には時の流れは禁物です この際リリカルリーンでも

やってみては? リーンは年取らないだろうし (笑)


s-2007-7-16bscap53.jpg


原作はかなり人気のある作品 これも2クールに入りました。

ただ若干 作画が荒いのが目に付きます 折角の原作が残念です

DVDになれば改善されるのかな?


s-2007-7-16bscap50.jpg


某ゴ○さん ○さんの圧倒的絶賛ににより見る事になった作品

しかし 今年 No1の可能性も高い 全てにおいて丁寧な作り

蟲師 Fate 以来のレベルの高い作品


s-2007-7-16bscap45.jpg


ゼロの2期 今期の目玉 とりあえずは期待していたレベルはクリアしている

ED曲は りぜるまいんの挿入歌と同レベル これを車で流してこそ 漢

ハヤテに続き くぎみーの主演 つか大丈夫か?スケジュール(笑)


s-2007-7-16bscap49.jpg


正直この人の漫画は読んだことがない・・・・が・・・・・アニメを見てまぁ合格かと

ブラックユーモアは嫌いじゃないし しかし 倫理的にいいのか? (笑)

毒がどこまで出せるか原作ファンは期待をしているのでしょうが・・・・・

まぁ 女の子がかわいいしいいか (マテ クオリティーはかなり高い


s-2007-7-16bscap51.jpg


ひぐらしの2期 原作は見てない とりあえず視聴


s-2007-7-16bscap58.jpg


趣味で見ている作品 (笑)

一般受けはしないとおもう (爆) ラジオの方は

浅野真澄・斎藤桃子のモーソーワーク 楽しく拝聴しています。


s-2007-7-16bscap55.jpg


記事にもしましたが 例のゲームのアニメ化

女の子の作画は飛び抜けてます まぁ・・・・皆さんの期待している方向には

多分行かないだろうなぁ・・・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


s-2007-7-16bscap52.jpg


人気ゲームからのアニメ化 完全な萌え仕様


s-2007-7-16bscap57.jpg


○さん大絶賛 確かに面白い RODを彷彿させる (笑)

メガネスキーは必見 隠れた(失礼)名作になれるか?


s-2007-7-16bscap56.jpg


アニメ化に当たって非常にベーシックな作品 ちょっとHな所も良い

お色気 笑いと言った点では 気楽に見れる

挿入歌は OP ED両方とも今期の中では卓越 アニソンライトバンで

鳴り響く日も近い


s-2007-7-16bscap43.jpg


小野坂さんが出てるので 仕方なく見てる 釣られてはいない

ゆかりんと小野坂さんのカップリングは驚きを隠せない (笑)

べっ 別に変身シーンで (*´д`*)してないんだからねっ!


s-2007-7-16bscap47.jpg


当初見る気はなかったのだが アニメさん(笑)と川澄さんなど

無駄に(失礼)キャストが豪華だったんで (笑)



私的に現段階では 電脳コイル 瀬戸の花嫁が頭一つ抜けている

追随して らきすた

合格点として ハヤテ ゼロ CODE-e ウミショー 絶望先生


展開しだいでは 絶望先生は抜け出る可能性が高い




しかし とりあえず浮かんだだけで 16本って (´・ω・`)

今期は大変だなぁ (´・ω・`) 




コメント
この記事へのコメント
基本的には 使える時間はないかもしれませんが
その上で見てます (笑)

>> エマ・ワトソン

そんな時間があったら リリカルなのはの製作に
抗議の手紙を送ります (笑)
2007/07/26(木) 19:51 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
イヤ、
4○歳過ぎて、アニメ鑑賞に1時間も使える
時間がある事にビックリ(笑)

そんなに時間が余ってるなら
エマ・ワトソン(ハ~マイオニ~)に
「これ以上成長すな!ゝ(TДT)ノ」
って抗議の手紙を送ってくれ!
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.
2007/07/21(土) 02:06 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
>> キレてないすよ、全然キレてない  さん

えーと 週にしたら約2本で時間にしたら1日1時間です
ゲームは1日1時間と昔言われましたからこれは
許容範囲 一般的と解釈されると思います

よって・・・・・・

【可決】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´) 
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
       `u-u' `u-u'

2007/07/19(木) 17:53 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
40~過ぎて~♪
ジュ~ロッ本♪
ハイ!
ハイ!
ハイハイハイ♪
┓(´_`)┏ ヤレヤレ探検隊♪
┓(´_`)┏ ヤレヤレ探検隊♪

2007/07/18(水) 20:06 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/499-16c9e637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック