2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


例のゲームのアニメ化です (笑)


好きな人を携帯の待ち受けにして3週間誰にも見つからなかったら恋が成就する

そんな携帯のおまじない



通学の電車の中で伊藤 誠(いとう まこと) は 桂 言葉(かつらことのは)を

遠くから眺めているだけだった。美人で気になる対象ではあったが・・・・

何気なく 携帯のおまじないを試してみたが隣の席の

西園寺世界(さいおんじせかい)に初日に見られてしまう 

おまじないをダメにしたお詫びにと言葉との仲を取り持つと世界が言い出す



そんな展開ですが・・・・・ ゲームをなさったかたは判るのですが・・・・

当時 話題になったゲームです いろいろと (・∀・)ニヤニヤ


西園寺世界
s-2007-7-04bscap33.jpg



桂 言葉
s-2007-7-04bscap41.jpg


大人しい言葉と 陽気な世界 対極にありながら内面は意外と

逆であったりする 大人しい子ほど怖いですよ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



s-2007-7-04bscap37.jpg

s-2007-7-04bscap42.jpg


1話目で 世界と 2話目で言葉とキスをしてしまう誠 (#゚Д゚)ゴルァ!!

しかしどちらも女性側からというなんともうらやましい 破廉恥な!

まぁ つかみはOKなのでしょうねぇ これで 皆さんも見ましょうw




さて 本題ですが (・∀・)ニヤニヤ

1話目OP
s-2007-7-04bscap35.jpg

2話目OP
s-2007-7-04bscap31.jpg


1話目のOPは主題歌がかからず ピアノとバイオリンの静かなBGMで

始まり ロゴがガラスのように割れるというはじまり方

もうね ひぐらしかとwwwww

今後の展開に暗雲が見えた気がしましたが ((;゚Д゚)

2話になると 爽やかなOP曲がつきまして・・・・・・・・

「どっちやねん!!!!」と (笑)


s-2007-7-04bscap36.jpg


仲いいねー フフフフフフ 女の友情ですねー  フフフフフフフ


気がついた所としてはコマ割が横表示が多いですね なんか

s-2007-7-04bscap40.jpg




ゲームのほうにはいろんなENDがありまして その結末の・・・・・・に

当時は ((;゚Д゚)ガクガクブルブル したものですが

流石に TVでは無理でしょうね (笑)

まぁ 絵も綺麗だし見ますが どんな結末に持っていくか楽しみですよ





でも・・・・・・

ぶっちゃけ・・・・・・・・









s-2007-7-04bscap32.jpg

s-2007-7-04bscap39.jpg



刹那だがなっ!


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



コメント
この記事へのコメント
>> しげとさん

懐かしいですね~ 君望以来のHITでした
パッチもすごかったですが アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

>> 兎さん

(´;ω;`)ウッ… 兎さんに

オチを読まれた

>> つかささん

いや それは無理でしょう w
絵は確かに綺麗ですが 画面が赤く染まるのも
綺麗です (・∀・)ニヤニヤ

>> ゴマさん

(´;ω;`)ウッ… ゴマさんにも

オチを読まれるなんて なんてこったい
2007/07/15(日) 00:51 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
オチは読めてました 佐藤藍子
2007/07/14(土) 21:45 | URL | gomaabura #-[ 編集]
絵が
素晴らしいですね
(^-^)

アニメ版の最終話は
○血○結○でしょうか?(どきどき
2007/07/14(土) 19:19 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
どーせ・・・そんオチだと思ってましたよ(笑
2007/07/14(土) 13:22 | URL | 兎さん #-[ 編集]
この絵柄を見るといまでも
あのENDが思い出されてガクブルなんですが・・・
2007/07/13(金) 23:21 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/497-647e9148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック