2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




『地鎮祭』(じちんさい)

建物などを建てる際に 土地にまつわる神々を鎮め災いがかからないよう

また 守護してもらい繁栄を祈るため神主さんによって祈りを捧げる事

サポートで巫女さんも来る場合もある (モーリス見解)



仕事の帰り 隣のダメ後輩との会話


道路沿い某所に 埋め立てして整地した空き地が出来上がっていた。


後輩 「空き地ですねー」

モ 「だねぇ コンビニでもできるんじゃね? 地鎮祭やって」 


暫く 会話途切れる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・

1分ほどして


後輩 「リアル巫女って萌えないですよね?」



( ゚Д゚)ハァ? 


s-2007-7-041174881160743a68d.jpg



一瞬耳を疑ったが どうやら地鎮祭の話から 巫女さんに繋がったらしい

とりあえず こう答えた











モ 「リアルで○学生巫女が


   いないからじゃね?」
 


こいつら漫画かと w



コメント
この記事へのコメント
>> くらさん

U>ω<)ノ シッ!!

先輩に責任はないです 彼は突然変異です
良い田んぼに育ったのに 良い苗にはなれませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>> 兎さん

変態に変態って言われたと嘆いてましたよ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2007/07/13(金) 21:41 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
さすが、モーリスさんの後輩さんですねぇ。
見事な変態ですね(笑)


○の中は小だろうけど・・・どっちにしろ中だったとして
ダメな会話です!っあ・・・・内容事態ダメかww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2007/07/08(日) 23:49 | URL | 兎さん #-[ 編集]
この先輩にして、この後輩あり・・・(ボソリ

○文字が小なのか中なのか気になるところですが
多分、小なんでしょうね。いや、もしかして幼・・・?
2007/07/08(日) 17:27 | URL | くら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/494-9344e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック