2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて 7月の新番組が続々始まります。 私的に視聴しようと思っていた

ドージンワークですが

s-2007-7-04bscap25.jpg


本編15分(アニメ) 実写15分(声優さん企画)という形のようです

原作は 先月買い揃えたばかりなんで一応読みましたが

1話は原作とほぼ同じに展開します なじみが同人を始める件が

描かれています。

s-2007-7-04bscap27.jpg

           左 露理           右 長菜なじみ


冷静に考えると 長菜(おさな)なじみって・・・・・ノリが奇面組だなぁ

( ゚д゚)ハッ! や・・・・ヤングなんだからねっ!


s-2007-7-04bscap28.jpg

          右 ジャスティス          左 北野ソーラ

ソーラ・・・・・ (*´д`*)ハァハァ  いきなりメイド服かいっ!

ジャスティスって・・・・ 名前は・・・・・・ (笑)

露理は黒い子ですし なじみが一番まともなような気がしますが

この漫画には実は まともな人はいないという罠 wwww

出来としては 正直・・・・・ですが ひだまりを最初に見た時と

似た印象ですね まぁ視聴します。




後半部の 斎藤桃子さんとこやまきみこさんの実写ですが

同人を題材に扱っているんで 声優さんも1から同人誌を作ろうみたいな企画

斎藤さんはちょこ役とかゆうま役とか 好きな声優さんなんで

こちらも見ていこうと思います。しかし斎藤さんはいつもいじられキャラだなw

s-2007-7-04bscap30.jpg


相変わらず マネージャーに売られてるし wwwww

ネタでしょうが 漢字はちゃんと読みましょうね wwww

9月9日迄に作成し 配布するという流れのようなので ちょうど

コミケと似たような期間ですね~ 


○さんは負けてられないなっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/493-e00a39bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック