2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



この記事は盲導犬を除いた話です


前にも書きましたが


だから・・・・・・ 食品置いている店に犬を連れ込むな

だから・・・・・・ 散歩は1匹ずつしろよ

ギャンギャン吠えらすなよ ('A`)

抱き抱えたまま 運転すんじゃねーよ ('A`) 



もうね 少子化のせいもあってペット産業は 好景気で

猫も杓子も 犬 犬 犬

犬は嫌いじゃないんですよ 私

もうね なんでコンビニとか平気で連れて入れるのかと

のべつまくなし吠える犬 ちゃんと躾せいよ ('A`)

大型犬は 歩道歩いてても 子供や赤ちゃん連れてる人には脅威なんよ


犬には罪はないんですよ


ただ そんな自分ルールで犬を飼ってる人間が馬鹿

私にしてみれば ひどいようだが全ての犬はただの畜生

迷惑をかけられて我慢するいわれが全く無い

自分にとって大事でも それは自分ルール

公共の場で迷惑をかけられるいわれは無い その人の部屋や家に行ったのなら

まだしもですが  もちろんちゃんとしている人も多い

一部の馬鹿のせいで私みたいな考えを持つ人間が増えるのはかわいそうな話

動物を飼うと言うのは もっと重たいもので犬なんかは仕様で散歩しないと

いけないし 飼う間にそれも疎かになって自分が寂しい時だけ かまう

そんな扱いをされてる犬達の事を思うと悲しくなってしまう。

自分が病気になったり 旅行に出る時もホテルを利用したりお金もかかる

そんな覚悟と環境が整ってないのに飼われる犬の身にもなって欲しい




一歩外に出たら 世間ではただの犬なのである

周りの人間にはなんの価値も無いのである

自分ルールは通用しないのです

そんな公私のけじめがつかない飼い主は 犬は飼わないで欲しい。




コメント
この記事へのコメント
ちょ wwww

たまに時間のある時くらい更新しますよww
2007/07/03(火) 20:57 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
また更新…

こりゃ大嵐がくるぜ…
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
2007/07/03(火) 01:05 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/490-d1f562f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック