2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最近書いてなかったんで ぼちぼち溜まってきた。

まぁ某散財王の比ではないがな アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

まず ハード(?)系


車載用サテライトスピーカー

Pioneer TS-STX900


s-2007-7-02IMG_0552.jpg

s-2007-7-02IMG_0555.jpg


これでフロント リア 両方のスピーカーの入れなおしが終わって

移動中 優雅なひと時が   ついでに


チューンアップウーファー KSC-SW1 


s-2007-7-02IMG_0556.jpg


これは取り付けに 結構時間がかかると言われたんで取り付けは後日


カーナビ&レーダー探知機

COMTEC LUXION NR5000


s-2007-7-02IMG_0560.jpg


安全運転の見本のような私ですが 通勤など走行距離が多いので

レーダー探知機が欲しかったのですが 最近は昔のソーラー式の

カブトガニみたいのじゃないんですねオービスは勿論緊急車両や

ヘリなどの無線も感知してくれて 簡易ナビがついてるという

まぁ もっといいの 出てるかも知れませんが私的には満足してます


NTT DOCOMO SH904i


s-2007-7-02IMG_0567.jpg


前の SH902isは、なかなかよい機種だったのですが いかんせん

本体メモリーが少な過ぎた まぁ型番2つ増えたんだから増えてると

想定して購入 これでメール関係の画像ですぐ一杯てな事にならんといいが


s-2007-7-02IMG_0570.jpg

s-2007-7-02IMG_0572.jpg


2.8と3インチの僅かな差ですが 画面が大きく感じますね

動画の方も 902isと同じ形式で再生できました。

903TVと検討したんですが リアルタイムでTV見ないしね


BEAT Fate/hollow ataraxia フェイト


つくりものじえ版 PVC塗装済み完成品フィギュア



s-2007-7-02IMG_0561.jpg


ちゃりんこらいだーさん テラかわいすぎwww


グッドスマイルカンパニー

ねんどろいど 涼宮ハルヒ



s-2007-7-02IMG_0563.jpg


ねんどろいどは定期購読化してるような www

ここのところフィギュアは少なくて助かってます。


ローゼンメイデン PEACH-PIT 1~8巻


s-2007-7-02IMG_0573.jpg


先月のぱにぽにと同じ理由でやってしまった。


らき☆すた 美水かがみ 1~4巻

s-2007-7-02IMG_0574.jpg


書店にやっと全巻揃っていたので ついカッとなってry


みつどもえ 桜井のりお 1~2巻


s-2007-7-02IMG_0575.jpg


チェックはしていたのですが 某ダメな○マさんにつられてしまった。

「尿」は深夜に読んで腹かかえて笑った。この漫画は反則だwww


おたくの娘さん すたひろ 1~2巻


s-2007-7-02IMG_0576.jpg


これもなかなか1巻が見つからなかった。 眉毛は太い方がいい

抱き枕の話は 痛いやらおかしいやらで・・・・・ 娘欲しいなぁ


いぬかみっ3巻&あんそろじー


s-2007-7-02IMG_0577.jpg


ジーク ともはねっ!


コンプティーク 7月号


s-2007-7-02IMG_0579.jpg


べっ!別にストラップなんてry


ハヤテのごとく 公式ガイド


s-2007-7-02IMG_0580.jpg


これもついカッとなってry


ハヤテ文具


s-2007-7-02IMG_0581.jpg


筆箱 ねぇ ('A`) これで私も○さんと同じ3倍か wwww

しかしこの消しゴムをプレイステーショナリーのかすみちゃんに装備したら

5倍になるらしい (嘘


CENTURY テラタワー用 

シリアル変換アダプター



s-2007-7-02IMG_0582.jpg


テラタワーですが まだ4つベイが開いています。 今はSeagateの

SATA 320GHDDで統一しています。しかしながら eSATA対応の

テラタワーが出たらしいので 近く交換となるでしょう。

理論値でマザボ直結と同等の速度なら仕方ない

どちらにしても ○さん燃料はたくさんありますよ (・∀・)ニヤニヤ


( ´ー`)フゥー 散財は溜めるもんじゃないね
コメント
この記事へのコメント
いえ 某お二人に共通します w
2007/07/03(火) 20:51 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
伏せてるがまた漏れかぁぁ!
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
2007/07/02(月) 21:40 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/488-ec26339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック