2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らじおゆーとぴあ まなびストレート!生徒会臨時放送で 

パーソナリティー同士で対決するコーナーがありまして

某回で「今回は お絵かき対決! お題は スフィンクスっ!」と

それを聞いたモーリス 「ふーん スフィンクスか・・・・ 描けそうだ」

知ってる人は知っていますが このモーリス 絵心が全く無い

だが 何とかなりそうな気がする 最近上達著しい兎さんの絵を見てるし

門前の小僧なんとかとも言う事だし 何ヶ月ぶりに絵を描いてみた。




s-2007-4-15IMG_0396.jpg



  _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ O. __ ガシャ
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
コメント
この記事へのコメント
>> 兎さん

ちょwwwおまwww

>> しげとさん

今回はお蔵入りしましたが次回やってみるのも
一興ですね
2007/05/08(火) 19:38 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
今度、集まったときにみんなで絵を描いてみるとかなんてどうでしょう(笑)
2007/04/24(火) 23:14 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
ポンジュース吹いたwwwwww
2007/04/18(水) 19:24 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/463-469e904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック