2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最近 忙しいので更新も出来てないのですが

最近の散財を (新旧含む)

ただ 私は一般人なので大した買い物はしてません。



瀬戸の花嫁 12巻 木村太彦

Replicant レプリカントVOL.27 竹書房 

s-2007-4-15IMG_0374.jpg


アニメ化で好評の 瀬戸ですがこの期に及んで新キャラ投入って(笑)

相変わらずの壊れっぷり まぁこれはデフォ買いですね

レプリカントは・・・・・思えば遠くに来たもんだw


s-2007-4-15IMG_0375.jpg


これは デスノーt・・・・・・・・ 不思議だなぁ・・・・・


キミキス 1巻 東雲太郎 

s-2007-4-15IMG_0373.jpg


これはアニマルで読んでいたんですが 今頃買いました。

というか 売ってなかった・・・・地元の本屋は素人かぁぁぁぁ!!!!!

本屋に行くたびにチェックはしていたのですが痺れを切らして通販で購入 


s-2007-4-15IMG_0376.jpg


えーとこれは 散財ではないのですがガンガンの付録らしい

隣のダメ後輩が (´・ω・`)つ□ コトッ ここおいて置きますね と

扉の前に置いて立ち去ろうとした所を捕獲 困ったものです (笑)

まぁ 感謝 (爆


メガミマガジン 2007 5月号 VOL84 

s-2007-4-15IMG_0382.jpg


まぁデフォで (笑)  VOL100まで1年ちょい 頑張ってください。


リリカルなのはビジュアルコレクション 


s-2007-4-15IMG_0383.jpg


上の絵と比較したら良く判るのですが・・・ 劣化著しい・・・・・

Strikersなんて ボーボーだよ (´;ω;`)ウッ…

毛の処理をする なのはなんて (´;ω;`)ウッ…


ゼロの魔法使い ルイズ コトブキヤ(再販) 


s-2007-4-15IMG_0377.jpg


気がついた時には 在庫がなかった一品 某ダメ人間は

当然の如く 持ってるようです


Fate/hollow ataraxia イリヤ水着Verフィギュア アルター 

s-2007-4-15IMG_0378.jpg


(・ε・)キニシナイ!!

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる  

(1/8スケールPVC塗装済み完成品) 海洋堂
 

s-2007-4-15IMG_0379.jpg


なんと立派なおっぱ・・・・・・・・・・ 彼が黙ってないなぁ

おっぱ○評論家の彼が・・・・・・

Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛 

(ノンスケール可動フィギュア) グッドスマイルカンパニー  


s-2007-4-15IMG_0380.jpg


某エロゲさん 散財さんも持ってる デフォなのか?

カスタマイズフィギュア鶴屋さん ボークス
 
s-2007-4-15IMG_0381.jpg


お願いですから そっとしておいてくささい ヽ(´Д`;)ノ


まぁこんな感じですね (笑)


コメント
この記事へのコメント
まとめて アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
2007/04/18(水) 21:52 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

…さすがモーリスクオリティ…。
2007/04/16(月) 21:40 | URL | 100冊キング #u2lyCPR2[ 編集]
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

・・・・はは・・・これが一般人の買い物・・・(苦笑)
2007/04/16(月) 20:11 | URL | 兎さん #-[ 編集]
つ「一般人はここまで変態な散財はしない」
2007/04/16(月) 00:18 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/462-301059cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック