2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入して結構経ちますが 良い物なのでレビューします。



ナースウィッチ 小麦ちゃんマジカルて 


1/7スケール リボンナースver 


by グリフォンエンタープライズ 


s-2007-4-02IMG_0353.jpg

s-2007-4-02IMG_0354.jpg


箱 でかっ! (笑)

アルターのフェイトもそうだったんですが 箱が大きいと保管に・・・・(´・ω・`)

私が最初にこれの画像を見た時「少し肌色が赤すぎない?」と思ったのですが

キャラとしてこういう物だと思ったらあんま違和感がなくなってました


s-2007-4-02IMG_0355.jpg


全体として 細部にもこだわった感があります




s-2007-4-02IMG_0356.jpg


小麦ちゃんの喜々とした表情が 非常にナイスです

s-2007-4-02IMG_0360.jpg


個人的に好きなキャラ ベスト10に入るくらい好きなので思い入れも大きい

s-2007-4-02IMG_0359.jpg


なのは の靴を連想してしまった。

s-2007-4-02IMG_0358.jpg


わき腹から下にかけての未完成な体形がまた (*´д`*)

s-2007-4-02IMG_0361.jpg


当然 後姿も存在感があります


s-2007-4-02IMG_0362.jpg

s-2007-4-02IMG_0365.jpg


肩甲骨・・・・・ (*´д`*)ハァハァハァ

私はこの部分に もの凄くエロスを感じます

s-2007-4-02IMG_0363.jpg


この頃流行の女の子です (笑)

s-2007-4-02IMG_0367.jpg


諸君!隙間だよ隙間 お子様にはわからないのさ w



s-2007-4-02IMG_0364.jpg


胸は・・・・・ 誰かさんと同じで標準 と言う事にしましょう |彡サッ


全体的に 前からも後ろからも 雰囲気があります。

私は 良い出来と満足しています。
コメント
この記事へのコメント
>> ゴマさん

○内と書いて なかと読む (´∀`*)ウフフ

>> つかささん

リボンは男の浪漫ですね (笑)
2007/04/18(水) 21:43 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
リボンと肌の
特に境界表現が素晴らしいです
G(≧▽≦)
2007/04/08(日) 22:35 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
小麦ちゃんのアホ毛を前記事のくるみちゃんのなか(漢字ではあえて書きませんが)に入れましょう。
2007/04/04(水) 02:51 | URL | gomaabura #-[ 編集]
>> 兎さん

どちらにしても おっぱい星人・・・・・・
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

>> しげとさん

やはり お師さんは目の付け所が違いますね
判っていただけて嬉しいですというか
判って当然ですか 貴方なら (笑)
2007/04/03(火) 13:48 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
後ろの質感がいいですね~~
2007/04/03(火) 12:17 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
ああ・・なかなかいいデキじゃないですかぁー。
自分もサンプル画像みた時にちと微妙でしたがやはり実物は違いますね。


・・・・っと・・・・標準が一番ですよ可もなく不可もなくというサイズが・・・・(ボソッ
2007/04/03(火) 09:09 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/457-380ab596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック