2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出不精な私が 日曜日にわざわざ 1時間半も時間を割いて

買ってきた物がある それは これ


三菱鉛筆 uni 2H


s-2007-4-02IMG_0343.jpg



と・・・・ 言う訳で・・・・・


s-2007-4-02IMG_0345.jpg


我が家にようこそ くるみちゃん (笑)



【ぷれい☆ステーショナリー #2


えんぴつけずりのくるみちゃん】



s-2007-4-02IMG_0346.jpg


な・・・なにするのぉ~


決まってるじゃないか~グエヘヘヘ 

s-2007-4-02IMG_0347.jpg


くるみちゃんのピンチであ~る (若本)

s-2007-4-02IMG_0350.jpg


そぉぉぉれ 入っちゃうぞぉぉ 


らめぇぇぇ やめてぇぇぇ


s-2007-4-02IMG_0349.jpg


ちょwwwおまwww そこ違っ


気をとりなおして~(若本)


s-2007-4-02IMG_0348.jpg


ひゃうぅぅぅ らめぇぇえ


グリグリしちゃらめぇぇぇぇ


回しちゃらめぇぇぇぇ!!!


2H 硬いのぉぉぉぉぉ


モーリスの1時間半は無意味では

なかったのであ~る(若本)



s-2007-4-02IMG_0352.jpg


腹の中にブチまけてやったぜ


削りカスでいっぱいなのぉぉ



と言う訳で くるみちゃんを買った甲斐があったと言う物

まぁ 普通 買ったらやるだろ・・・・

・・・・やる・・・・・よね? (´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
>> キレてないすよ、全然キレてないさん

造形に心得のある貴方なら判って頂けると思ったのに (´・ω・`)
100人中 98人は同じ事してると思いますよ
ブログ閲覧禁止発令については 反省してます(´・ω・`)

>> 兎さん

デフォでしょ デフォ!
本当はもっと硬いの欲しかったんですが文具店は
日曜休みの所が多くて手に入りませんでした
あったら 3時間くらいならかけました(笑)
2007/04/03(火) 13:53 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
何してんですか(苦笑)
つか・・・・1時間半もさいて買いにいったのかorz
2007/04/03(火) 09:15 | URL | 兎さん #-[ 編集]
【キレてないすよ、全然キレてない】


んなモンにコメント出来るくわぁぁぁぁぁぁ!(笑)

小娘の、モーリスさんブログ閲覧禁止発令
ヽ(´ー`)ノ

2007/04/03(火) 06:05 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/456-65c992d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック