2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近の散財を 少々



電撃大王3月号

フィギュアマニアックスVOL.23

s-IMG_0287.jpg


電撃大王は隣のダメ後輩から見せて頂いたので 読んではいましたが

「何故か購入」


アニメディアDVD VOL.5

こどものじかん 3巻 特別限定版

s-IMG_0288.jpg

s-IMG_0289.jpg


こどものじかんは たまたま手に入ったんだからねっ!


センゴク 12巻 宮下英樹 

闇金ウシジマ君 7巻 真鍋昌平

かんなぎ 1.2巻 武梨えり

s-IMG_0290.jpg


センゴク ウシジマ君は定期購入 相変わらず面白い

かんなぎは表紙買い まだ読んでいませんが 当たりだといいなぁ


メガミマガジン 2007 3月号 VOL.82

s-IMG_0291.jpg


こちらも定期購入 しかしもう VOL82かぁ・・・・・

また 誰かさんの所に爆撃しようかなぁ (・∀・)ニヤニヤ

ささやかですが フィギュアがまだ来ないので こんなもんです
コメント
この記事へのコメント
やはり 釣れたか アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2007/02/13(火) 23:18 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
芽依子様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
2007/02/12(月) 20:20 | URL | からすねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/434-c7bf0e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック