2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



そういえば まだ書いてなかったなぁ

これは 「たまたま」手に入れたもので とても欲しいとか

思っていたものではないです 魔が差したというか w

でわ 早速
20070121220023.jpg


知る人ぞ知る こどものじかん 九重りんです

まぁ うちに来る人は大体知っているかと

20070121220200.jpg


結構 ちゃんと作っています。髪の毛なんか苦労したんだろうなぁ

このソックスはたまらんなっ! ww

20070121220326.jpg


後頭部~首~ランドセル~肩 となかなかの仕事

20070121220601.jpg


膝小僧には 絆創膏という凝り具合

わかってらっしゃる (何?w

20070121220734.jpg


暗くなってしまいましたが うなじ (*´д`*)

20070121220850.jpg

20070121220921.jpg


アングルを変えて 2枚 素晴しい

20070121221027.jpg


○さんのため ローアングルも1枚 (マテ

全般的には 良い出来です 買って損はなかったと確信してます。




ここからは 「おとなのじかん」 (・∀・)ニヤニヤ




20070121221225.jpg


POLOシステム・・・・・(*´д`*)

なにやら男心をくすぐる システム (*´д`*)

マックスファクトリー やるなっ! (よつばと

さてその真相は・・・・・・・
20070121221437.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20070121221524.jpg


解説しよう 一○字隼人は改造人間である (違

そう 脱げるのである これはノーベル賞並みのシステム!

20070121221919.jpg


くまさんパンツなんて りぜる以外で(ry

20070121222051.jpg


微乳 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

エロい (*´д`*) エロ過ぎる けしからん全く持ってけしからん

20070121222254.jpg


神が許しても 私は許さんぞぉぉおっぉぉ!


という訳で マックスファクトリーさん 他の 鏡と宇佐も

よろしくおながいします。 また POLOシステムをどんどん

使ってください w
コメント
この記事へのコメント
といいながら 釣られてる2人だった・・・と
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
2007/01/25(木) 21:38 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
|д゚)・・・・

|彡サッ
2007/01/24(水) 22:08 | URL | gomaabura #-[ 編集]
罠にはまりおって・・からに(´・ω・`)
罠じゃ・・・これは孔mei・・・・。
2007/01/23(火) 23:12 | URL | 兎さん #-[ 編集]
皆さん 突っ込みたいのでしょうが墓穴を掘る恐れがあるので
君子危うきに・・・ということでしょうか w 
海さん あなたは漢です w
2007/01/23(火) 22:37 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
早速釣られてみる



(*´д`*)…

(*´Д`)'`ァ'`ァ

(*゚∀゚)=3ハァハァ
2007/01/21(日) 22:48 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/422-c0257bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック