2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最近 皆さんに私が 魔道に墜ちたのは 5年前とお話している

そこで いろいろ思い起こしてみた・・・・・・



確かに Sさんから洗脳された がっちゅ 君望 まほろさんなど

5年程前のものなのだが・・・・私自身前兆はなかったのだろうか・・・・


( ゚д゚)ハッ! そういえば 


「こんなものを」


1993年に MEGA-CD版を買ったことがありましたが

これって クロですか? 前兆ですか? ダメですか?




コメント
この記事へのコメント
ひどいなぁ (つд・)エーン

つかささんの モモ 

兎さんの ダイモス 

からすさんの ラムネ

皆さんそれぞれ時代を感じますね~

Sさんに関しては 間違いなく引き金を引いたかと

gomaさん 銭形くらいアツイのですか (笑)

2007/01/21(日) 21:57 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
中段チェリー並の激アツ前兆だと思いますが・・・
2007/01/20(土) 21:51 | URL | gomaabura #-[ 編集]
私 関係ないですね・・・w
2007/01/19(金) 21:08 | URL | S #3fIBvpkA[ 編集]
まあ、間違いなくクロですね。
俺のルーツは、NG騎士ラムネ&40のココアさんです。

アヒャヒャヒャヒャ
2007/01/17(水) 19:25 | URL | からすねこ #-[ 編集]
完全なるクロですよww

・・・自分はこれは存じ上げませんが(ぉ
ルーツかぁ・・・ルーツ・・・。
思い出せないww多分、闘将ダイモスかとwww
2007/01/17(水) 18:35 | URL | 兎さん #-[ 編集]
あやや(笑

>ルーツ
サイレントナイト翔!!
(閑話休題)
当方のルーツは
物心つく前の誕生日プレゼントに
ロボットではなくミンキーモモのグッズを
おねだりして駄々をこねたところだと確信しています

記憶に無いのですが両親を信じるなら事実です(T_T)/
2007/01/17(水) 00:21 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!

クロですよクロ(*´∀`)σ)Д`)
2007/01/16(火) 14:42 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/421-d7e3f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック