2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



またまた みにきす廃人様からバトンを頂戴いたしました。

ありがたくお答えします。




☆性転換バトン☆

もしも異性に生まれ変わったら・・・・






Q1.朝起きて最初にする事は?

うーん ネタではなくて 素でおっぱいですね

一番女性らしい部分ですから とりあえず揉みますかね


Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?


女性だったら・・・・うーん 図書館の司書ですかねぇ

多分貞淑な女性です


Q3.どんな相手と付き合って

みたいですか?


もう女性としてしか生きられないのなら 希望は無いですが

嫌なのは 体育会系ですかね マッチョはいやん (笑)


Q4.自慢できるところは

どこですか?具体的に


流行に流されず 黒髪でやまとなでしこである事


Q5.どんな格好してみたいですか?

セーラー服です アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


Q6.どこに行ってみたいですか?

海ですね 水着で悩殺してみたいです しかし犯らせん www


Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら
自分と付き合いたいですか?



すぐ妊娠するから 嫌です w


Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?


キャンディーを舐めると子供になったりする設定で w



こんな感じです w 
コメント
この記事へのコメント
>> 兎さん

小さなことは (・ε・)キニシナイ!!  (笑)

>> つかささん

懐かしいですね~

か・い・か・ん はぁと
2006/12/27(水) 20:39 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>Q5.どんな格好してみたいですか?
その格好ですと
手にはM-16でしょうか?(笑
2006/12/20(水) 22:26 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
みにきす廃人じゃないし!
ヽ(`Д´)ノ モウヤッテナイヤイ!


・・・・Q7の答えがやたらと生々しいのは
気のせいか(苦笑)
2006/12/19(火) 22:56 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/398-dceaf582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック