2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱい男爵から バトンが回ってきたのでありがたく答えてみる。

同じく長いので クリックで (笑)

一応 言い訳を致しますと 辞書に2ちゃん系顔文字 えもじおを

入れてますのでかなり暴発します 後 一部辞書登録したものが

ありますので暴発したら失礼

クリーンインスコしたばっかなので 変な学習はしてないと思います




1 あいーん

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン    (・・・・・ いきなりかい)
 

2 どっくふーど

ドックフード


3 こまねち

こまね地


4 みかん

みかん


5 だっちゅーの

だッちゅーの


6 りかちゃん

理香ちゃん     (・ε・)キニシナイ!!


7 ふぉー

フォー


8 ・・・

・・・


9 きれてないっすよ

切れてないッ巣よ


10 かんじゃにえいと

患者に栄と


11 やっさん

矢ッさん


12 かとぅーん

化トゥーン


13 ぶいしっくす

v( ̄Д ̄)vシックス    うは


14 きんききっず

近畿キッズ


15 ひつがやとうしろう

ひつが雇う四郎


16 むし

蟲     gomaさんと同じ・・・orz


17 おんざれいでぃお

穏座|||-_||| 貞子ディお   もう何がなんだか・・・・


18 おれさまのびぎによいな!

σ(゚∀゚ オレ!! 様の美技に良いな!


19 おきたそうご

おきた相互


20 むひょうとおる

霧氷と折る


21 くさのじろう

草野次郎


22 ぱんだ

パンダ


23 きくまるびーむ

聞く丸ビーム   出題のいみがわからんw 触覚ビームならわかる


24 ばんぷおぶちきん

万夫オブチキン


25 てくまくまやこん

ヾ(゚ω゚)ノ゛Σ(´(・)`;)熊や今     ・・・・(;´Д`)


26 たばこがさんらん

タバコが産卵


27 しかめっつら

しかめっ面


28 いそふらぼん

居祖父ら本   これもどないな本やねん w


29 いんりんおぶじょいとい

淫凛オブジョイ問い    Fateですかそうですか


30 さかぐちゆうと

坂口雄図


31 ありすないん

あり砂印     ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


32 じじ

時事


33 おれんじれんじ

オレンジレンジ


34 あるふぉんす・えるりっく

あるフォン巣・得るリック


35 やる

やる


36 いってよし

逝ってよ..._〆(゚▽゚*)


37 れみおろめん

れ澪路面


38 ひじかたとうしろう

土方当市労


39 いなごらいだー

イナゴライダー


40 ぎんたま

銀玉


41 みすたーちるどれん

ミスターチルドレン


42 えばねっせんす

絵羽熱戦巣    どこの暴走族? w


43 くろさきいちご

黒崎イチゴ    あれれ??


44 たっきーあんどつばさ

他ッキーアンド翼


45 かんとりーまあむ

カントリーまあ(゚Д゚ )ムハァ


46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・

すいませんねぇ生息で・・・・・・


47 ちゃっきー

(  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めッキー


48 えこえこあざらく

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?声小字楽




49 ろ








参ったか アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 
コメント
この記事へのコメント
>> 兎さん

吹きましたか 本望ですね (笑)
おっぱい男爵は 正体を明かすことは出来ません
トップシークレットです アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

>> gomaさん

堕ちてますよ 堕ちてますよ (笑)

>> しげとさん

勝った ハハハハハ
2006/12/27(水) 20:43 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
まいった・・・
2006/12/20(水) 14:16 | URL | しげと #3fIBvpkA[ 編集]
(・∀・)



(;゚Д゚)!!

_| ̄|○

2006/12/19(火) 23:40 | URL | gomaabura #-[ 編集]
(;´Д`)・・・・・暴発しすぎですwww

いやぁ~モーリスさんならやってくれると思ってましたよ。
つか・・・タブン、登録とか結構してるからそうなるだろうなぁ
と見越してはいたんですが・・・予想外に吹いたwwwww


後・・・おっぱい男爵って誰?(ぉ
2006/12/19(火) 23:03 | URL | 兎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/397-927663f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック