2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



作業に入った時点で 25度を超えてまして・・・・・

1時間もすると 脳内で電波が流れ出す

20060804200710.jpg


そんなに働いてどうするの? ともはねと遊ぼうよ♪

あぁ・・・・そうだね・・・・

ともはね しっぽ太いんだよ♪

あぁ・・・・それは魅力的だね でももう少し頑張ってみるよ・・・

10時過ぎ 気温28度

20060804201115.jpg


ぉ父さん くりぃ♪

あぁ・・・・ くりぃ♪は (*´д`*) だねぇ

アルルゥとあそぼっ!(マテ

あぁ・・・ムックルの代わりに 上に乗ってくれないかなぁ・・・・

でもおじさん もうちょっとだけ頑張ってみるよ

何とか午前中を乗り切りお昼のインターバル エアコンの効いた

車内で 昼食とお昼寝 しかし1時の作業開始時には30度を超えていた

30分もするとまた 電波が流れる

20060804202158.jpg


「もういいじゃないデスカ~」

あぁ・・・・そうだね もう休んでもいいかなぁ・・・・

20060804202402.jpg


「排除します」

( ゚д゚)ハッ! 我に返る まだだ まだ終わらんよ

3時 本日の最高気温 32度を記録 作業も佳境で汗だく

20060804202635.jpg


「負けちゃダメですよー」

いや・・・もぅ・・・・どうでもいいし

日陰で座り込む 「燃え尽きたぜ 真っ白にな・・・・」

そうして モーリスの1日が終わった。

PS 明日の予想最高気温は 34度 おんぷたんが川の向こうの
  お花畑から手を振ったら 間違いなく渡ってしまいそう

  アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コメント
この記事へのコメント
体が資本ですから 本当に大事にしましょう お互いに
2006/08/16(水) 08:34 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
働いてる工場は朝から室温が35℃アヒャヒャヒャヒャ

湿度も高いアヒャヒャヒャヒャ

400℃弱に熱した90キロの鉄の塊と格闘してますアヒャヒャヒャヒャ

お互い体を壊さないように気をつけましょう
2006/08/10(木) 00:44 | URL | からすねこ #-[ 編集]
ですね~ お互い外仕事は大変です
自己防衛していかないと 体調すぐおかしくなりそうで
お陰で 最近アニメが見れません (笑)
2006/08/06(日) 18:08 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
私も炎天下の中作業をしています。
何でもメータ検針をやれとのお達しで
炎天下の中なので、1時間ごとに
自主的に休憩、水分補給をして
ぶっ倒れないように気をつけています
が、体力ゲージがグングン下がるの
が良くわかります。
昨日は食欲がまったくありませんで
した。
これは、トラコーラがぶ飲みして
カフェイン摂取で乗り切るしか、もう。
2006/08/06(日) 04:07 | URL | えー! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/326-5867907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック