2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




仕事から帰ってくると 会社にお客さんがいまして

既に社長は上機嫌で出来上がってました。

「おぉ!モーリス君 ちょっと送っていってくれ」

居酒屋に皆さんで行きたいようでした。

「はい いいですが 私の車汚れてますよ」

「ちょこッと(マテ 片付ければいいから」

と おっしゃるのでとりあえずお客の座る後ろを重点的に掃除

なんとか後ろだけ片付いた段階で 皆さん乗車

助手席は 社長が適当に物をよけて座って 出発

5分ほどで到着し 誘われたのですが丁重に断って帰路につく



さて・・・・・・・・・・・



何気に冷静になって後ろに目をやると・・・・・・・

お二人が座ってた間に無造作に積んだ バインダーファイルの

一番上に・・・・・・・・・・・


ちょwww メガミマガジンww


orz  ・・・

気を取り直して 社長が無造作に片付けた 助手席側に目をやると

サイドブレーキの後ろ 後部座席から丸見えのコンソールに・・・

この間買った・・・・・・



 「これが」 


しかも ご丁寧に 1.2巻 重ねて積んでありました・・・・・・

一体 誰が悪いんでしょうか・・・・ (´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
2006/07/16(日) 10:11 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

としか・・・。
2006/07/16(日) 07:03 | URL | 兎さん #-[ 編集]
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



アレでしょ?別の意味で「汚れてる」(´・ω・`)
2006/07/16(日) 05:18 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/312-902e9c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック