2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです モーリスです (爆

10日から 行方不明だったわけですが・・・・ 内訳でも書いとくかw

10日 (給料日)

給料貰ったら 吉宗でしょうとホールへ なんだかんだで -25k
wキーン キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 
連チャンしたからまぁいいか w

11日

島唄 投資50kから8連 収支 +5K

12日

番長 投資1K !! 夕方からB20超えで +121K

13日 (ホーム休みにて姉妹店へ)

ゴールドXR (マテ 投資16K 5連そのまま打ってるとなくなる頃

777降臨 3000枚確定 更に打つと閉店1時間前から8連 5200枚

+80k

14日

アラジンレボ&島唄 投資50k不発 ヒデキで20k回収-30k

15日

アラジンレボ チェリー落ちまくりながら拾えず 粘って-50k

同日 支払いを済ませる




俺の夏は終わった。 (マテ

コメント
この記事へのコメント
人は・・・・人であるが故 過ちを繰り返すものです (´・ω・`)
2006/07/17(月) 13:22 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
スロット引退宣言を以前、聞いたような・・・病んでますね(笑
2006/07/17(月) 11:49 | URL | くら #-[ 編集]
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ 病んでる言わない (笑)
2006/07/17(月) 04:01 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>>きれいな顔してるだろ・・・・・・・・・・・

病んでるんだゼ・・・コレ。
2006/07/17(月) 00:42 | URL | gomaabura #-[ 編集]
何故、達っちゃんwwww
2006/07/16(日) 10:18 | URL | 兎さん #-[ 編集]
きれいな顔してるだろ・・・・・・・・・・・
2006/07/16(日) 10:10 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ちょwww終わったwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.
2006/07/16(日) 07:05 | URL | 兎さん #-[ 編集]
やはりアラレボが命取りに…(;´Д`)
2006/07/16(日) 05:09 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/311-427f89d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック