2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー やる気はないんだが 終わる前に1度は

書いておくか ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さて この「ひまわりっ!」私の中では今期の

ダークホース的扱い 特別抜きん出たキャラ 主人公

そんなものはない、というかどっちかというと他のアニメに

比べたら失礼ながら ショボい主人公とサブキャラがしかし

何故か惹かれるものがある。メインヒロインの日向ひまわり役の

松本華奈さんは 初めての声優仕事なのでうまいとは言いがたい

ただ声に特徴があるので今後どうなるか期待

20060618003710.jpg


左から ヒロイン 日向ひまわり ロリ担当 ゆすら(*´д`*) 

壊れ役 ヒメジ  眼鏡担当 しきみ

他にも多数いますがめどいので割愛 (オイ

なんでこのスペックで惹かれるのかなぁ と思ったりも

するのですが 実際惹かれてしまってるので何も言えません(笑)

くのいち物ならシノブ伝が思い浮かびますが あれほどの

破壊力はないんだけどなぁ・・・・なんでだろ?

何はともあれ 褒めているつもりです。

OP曲の 太陽のかけら もなかなか( ・∀・)イイ!です。

同時期の いぬかみっ!とよい比較対象になりますが

私的には甲乙つけがたいと思っています。

そういえば 太陽のかけらを聞くと・・・・・

20060618005010.jpg


ヒメジのこの画面が 毎度思い浮かぶ私は 

ダメなのかな? (´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
2006/06/19(月) 20:40 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ同じ光景が浮かぶ




|д゚)やはり「ゆすら」か…
2006/06/18(日) 23:53 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/288-e905c3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック