2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



誰かが廃人なので 最終回なので軽く触れてみる。

当初 ゲーム未プレイの方に設定が判りづらいとか

説明不足とか言いましたが それを補える作画クオリティー

音響 構成 私素人には十分すぎるものでした。

良くTYPE-MOONファンを蔑視する言葉も見受けられますが

売れるものにはある程度 理由があると言うのが私の持論

それが理由で Fate 君望 家族計画などプレイしましたが

確かに客観的に見て 良く出来てると素直に思えた。

原作のイメージがあるのでそのままでしたが やはり

なんとも 最後はほろ苦いものでした。

これ以上は書けませんが・・・・・

最後に1枚 私が悲しかった画面を 


20060618000805.jpg



意味のある1枚だったと思います。

またひとつ楽しみな作品が終わってしまいましたが

よい手本として今後の作品作りの参考に

各社していただけると幸いな良質な作品でした。
コメント
この記事へのコメント
アニメ版では セイバールートだったので セイバーが
いなくなった後も 桜がいつもの調子で 4人分作ってしまった
その事が改めて「いなくなってしまった」と言う現実を
再認識させられるシーンですね
2006/08/06(日) 18:04 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
何々、どうして。
揚げ出し豆腐が4皿ってことは
えーと、しろう、に姉妹に、先生と
うーん。
月姫からファンになったので
このTYPE-MOONの壊れてしまう
悲しさは、好きですが、お気に入り
キャラが壊れるのは悲し。
琥珀さんは、アンバーではっちゃけ
てしまいましたが、本編の方の
儚げでいて強いところが心に
キューンときていらい、和服の割烹
美人に弱いです。
あと料理がうまい人。
2006/08/06(日) 03:53 | URL | えー! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/287-4c06bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 42 / 萌え評価 29 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 47 / お色気評価 12 / 総合評価 26レビュー数 106 件 第24話「全て遠き理想郷」についてのレビューです。
2007/08/29(水) 20:17:11 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン